OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
BLOGですってNE [SAIRAIJI]
どうも一番乗りでさらに多分これからもしょっちゅう更新するでしょう
これかいてる最中に歯が折れました
SAIRAIJIです、こんばんわ

さてこのBLOGでは、メンバーの日常を書き連ねていく・・・
ような事したら、間違いなく誰かに消されると思うのでそんな事は書きません
多分この文章自体も消される事でしょう

期待してたみんな、ゴメンね、いやあ残念

というくだらない前置きから360度話を戻して(元に戻りますが・・・)
まぁメンバーがそれぞれFavoriteなMusicやpictureをUpしていくつもりです
ほかにもさまざまなカテゴリを発信していく予定です

生暖かく、気ままに御必読宜しくお願いします

こんなSAIRAIJIですがよろしくNE


SAIRAIJIf0112709_19272248.jpg
[PR]
by automa_jp | 2006-11-16 19:31 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31