OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
AUTOMA 1周年 PARTY 終了!! [SaiRa!Ji]
PARTYに来ていただいた皆さん、今回サポートしていただいた皆さん
本当にありがとうございました、AUTOMA今回も無事終了いたしました。

今回SP GUEST KEN ISHII & DJ WADAを招いての
BIG PARTYだった訳ですが楽しめましたか~?

共にフロアを沸きあがらせる素晴らしいPLAYをして頂きました!!
WADAさん、シッカリと安定した素晴らしいMIXテクでジワジワとフロアを独特の世界にのめり込ませてDEEPな空間に引きずり込まれてました、気づけばフロアが盛り上がり始めてた所で遂に登場!!KEN ISHII!!彼のブレイクを挟んでの PLAY STARTの瞬間はフロアが燃えていましたね!!凄かった~!!

個人的にKEN ISHIIさん、まってましたのJORIS VOORN // INCIDENT ( SINO )
バッチリSPINしてましたね~!!あのメロディが入ってきた瞬間は感激でHAPPYでした。

PLAYが終わった後はサインや写真に二人とも少し忙しそうでしたね♪

そしてLASTはメインDJとラウンジDJでB2BでAUTOMAは無事に終了しました
ただ又も今回ラウンジで終了後にDJが始まったりと楽しい時間が過ぎていきました・・・♪

今回のPOTHOは後日WEBにUP予定なのでお楽しみに
撮影係のSaiRa!Jiがすさまじいショットを収めているので期待しててくださいね☆

という訳で次回もAUTOMAを楽しみにしていてくださいね

ARIGATO!!

SaiRa!Ji
[PR]
by automa_jp | 2006-11-27 15:05 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31