OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
AUTOMA 1st ANNIVERSARY終了! [nyuu]
AUTOMA 1st ANNIVERSARY presents
KEN ISHII 'SUNRISER' RELEASE TOUR in OITA

終了しました!

当日ご来場いただいた皆さんホントにありがとうございました!

ゲストのKENさんWADAさん共に最高のプレイで忘れられない最高の一夜となりました!

自分にとって雲の上の存在だった二人と一緒に出来たなんて、今でも信じられないです。
やはりシーンのトップにいる人って言うのはその理由がちゃんとあるんだなと、実際に会って、聴いて、観て、話して、そう思いました。
まさにAUTOMA 1st ANNIVERSARYにふさわしい最高のゲストだったと思います。


今回は、いろ〜んな人達に支えられてイベントを成功させる事が出来たと思います。
いや、今回というか、これは毎回で、思えば、このAUTOMAを立ち上げた一年前から自分達はいろ〜んな人達に支えられて来たんだと思います。
そう考えると人の持つパワーってスゴイなって思います。
この気持ちを忘れずにこれからもAUTOMAの回数を重ねて行きたいなと思います♪

みなさんこれからも応援ヨロシクです(^0^)/


当日の空間プロデュースを手がけてくれた
EISUKE ANDOの作品の画像が有ります
     ↓↓
http://zerosen-art.com/
[PR]
by automa_jp | 2006-11-28 20:08 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30