OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
最近のSound-893 [SaiRaiJi]
はいはい、真夜中にこんばんわ
AUTOMAの異端児じゃなくてSAIRAIJIです

今日は僕の最近の音の傾向を・・・

もともとROCK大好きなのですが
昔のロックバカ(この表現で何のバンドが好きか判るあなたはスゴイ!!)
精神に火がついたのかこう言うのが非常に良いです。

f0112709_4103652.jpg
・PHONES
SHARPEN THE KNIVES / WORRYIN’






はい、こう言うの聴くと体がウズウズします
こちら、KITUNEと言うフランスのレーベルでして
前回のGUEST、OSAWA SHINICHI氏も
今年去年ハヤりましたPOPPERと言う曲のREMIXをリリースしております。

それとも・・・あなたはやはりこう言うのが好きですか・・・?
僕もこう言うのが大好きです、フフフ:)
(何気に国際的なメッセージをこめてこの顔文字
:)←コレを使ってみたりしますw)

f0112709_4215056.jpg
・Construction
You Know The Game






最近マリオのREMIXやらリリースされてまして、やっぱりこう言うの大好きです
パックマンやらグラディウス物なんてあります
いいですよねサンプリングミュージック万歳!!

あとちょっと路線変わって最近e-no君も絶賛スピン中

f0112709_4303396.jpg
・Audion
Mouth To Mouth






凄く好き、このドンドン深みにはまり込んでいく音の絡み
「ンポー」だの「ズゥアー」だの「ポコポンポコポン」だの
ミニマルなんだけど凄く奥行きがあってね

しかもこれ長い

ロングミックスには非常に良いお供

音楽って楽しいな、らららん。

アディオス
[PR]
by automa_jp | 2006-12-07 04:37 | MUSIC
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31