人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]
ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_2348414.jpg

相変わらず誰もAUTOMA BLOG書きやがらねぇwww

〆てやる・・・覚えてろよ~!!
そんな思いを込めてこの日記を書きました






と言うようなことを書くと怒られるので書きません
心のうちに秘めておきます♪

俺は大海原のごとく心が広いんだなぁ・・・

ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_23492354.jpg

こんな感じ・・・

で、今日の日記のタイトルは別府でバスに乗ったことが
ある人は一度は聴いた事があるはず
まぁ亀の井バスが別府駅に着くときのアナウンスなんです
(亀の井バスは分け合って死ぬほど嫌いですがwwww)

その別府駅って言うのがですね
いま改築されて綺麗になったんです
それで駅のコンコース内でイベントが行われるんですが
それに出演する事になりました、えへへ♪

ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_2352197.jpg

駅構内の総称、その名もB-Passage略して「ビーパサ」
(これ知らないやつモグリと別府では笑われます
ぜひとも全世界へ広めてください)

駅構内、様々な層の人が沢山集まれるように
オシャレなお店が沢山増えていて
非常にビジュアル的にも今よくなっています

ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_23534880.jpg
ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_2354813.jpg

ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_23542140.gif

ほらね、とても綺麗になりました。

昔のように色んな人が地面に座ってたむろしているような
おぞましいカオスな光景は今はもうありませんwww

ベップステーションニシグチ・・・ [SaiRaiJi]_f0112709_05815.jpg

「ナニミテンダヨ!?」「ヤッチャウヨ!?」

うひゃー、襲われるー、こんな所歩けな~い!!
なんて事ももうありません

で、そこで2月にダンスコンテストがあるんですが
そのイベントのPA&DJ&審査員と言うことで参加します
うれしいーなぁー、地元活性化の為に一役買われたなんて
別府に生まれてきた人間の名誉です!!

わが友、マヒ様(友と書いてダチ)
声をかけていただいて本当にアリガトウ!!

というわけで、2月25日を予定しているようなので
また日時が近づき次第詳細UPしますので
そのさいは是非遊びにいらしてくださいね♪


そして1月はAUTOMAですよ!!

今回は・・・まだまだヒミツですがソロソロ詳細がUPされるでしょう!!
すでにCJOには記載されていますが
気になる方はCHECKヨロシク~!!!

ではでは今晩はこれで・・・

|彡サッ
by automa_jp | 2006-12-28 00:08 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AUTOMA
大分TECHNOイベント
『AUTOMA』のメンバーブログ

e-no,nyuu,SAIRAIJI,goma
で更新中!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧