OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
いよいよ明日!! [nyuu]
f0112709_20111848.jpg




まだまだ寒い日が続きますね~!

そのせいなのか最近、指の爪の生え際の皮がはげて痛いです。
これって何て言うんだったかな???
さ、、
さ、、
ささむけ?
何かそんな名前だったかな???
明日のレコードを選んでたりしたらレコードのケースとかに
ガッ!!
って当たって
ギャー!!
みたいな。。。
この季節、ハンドクリームが必要ですね。
何かお勧めがあれば教えてください。



そんな事はさておき、
いよいよ明日となりました!
AUTOMA×EXPECT -FUSENIGHT 2007-
f0112709_20255792.jpg

今回は今までとはまた違った形で府内町にお店を構えるEXPECTと共にゲストに
CRAZY KAZUさんとSEXLZの二組を 迎えての開催となります!

ゲストのCRAZY KAZUさんはDMCの九州代表に選ばれた人で明日はきっと凄い
スクラッチを披露してくれるはずです!必見!必見!!

その他にもEXPECTから今までのAUTOMAには無かったHIP HOPやHOUSEのDJが沢山名前を連ねているので必見!必見!!

そして当然の事ながらAUTOMAからもイカしたTECHNO DJが名前を連ねているので
必見!必見!!必見!!!

という事で一言で言えば明日はオールジャンルイベントといった感じになるかな。
ブレイクビーツヒップホップハウステクノ
と、沢山のジャンルの音を明日のAUTOMAでは体感出来ると思います。
自分自身も日ごろなかなかテクノ以外の音楽をクラブなんかでじっくり聴く機会が無いので
すごく楽しみです♪

明日の夜時間をもてあましている方は都町のFREEDOMGO♪GO♪GO♪♪♪
[PR]
by automa_jp | 2007-01-26 20:58 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31