OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
夢   [nyuu]
f0112709_2026956.jpg




夢って不思議ですね。


自分は寝ている時に夢ってあまり見ないんですが
今日と言うか昨日になりますが夢を見ました。
 
凄ーく不思議な夢でした。
f0112709_20242827.jpg

何とも言えない感覚になり、目が覚めて

「あっ、夢だったのか。」

と現実に帰りました。

けれど不思議なもので今ではその内容を思い出せません。




そして、おとといの話になりますがこの日は悪夢を見ました。
f0112709_202513.jpg

悪夢って今まであんまり見た記憶がありませんが、
この日みた悪夢はめちゃめちゃ恐ろしい夢でした。

凄くうなされて全身が震えて目が覚めて

「あっ、夢だったのか。よかった。」

と心からホッ としました。

と、

あれ!?

ナゼ!???

自分を見てビックリ!!!

布団や毛布を蹴飛ばし、着ていた服までも投げ飛ばし、
何故か上半身裸になっていました。


めちゃめちゃ寒かったです。


その日一日その夢の内容を思い出そうとしたけど思い出せませんでした。
[PR]
by automa_jp | 2007-02-15 20:32 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30