OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
土曜日はGOMADへ   [nyuu]
f0112709_6134992.jpg




先週の土曜日はGOMADへ遊びに行ってきました!

今回はゲストがテクノ外交官ことTOBYさん
って事でかなり楽しみにしていたんですが
期待にガッツリ応えてくれるプレイで最高でした!

f0112709_6115126.jpg

TOBYさんはプレイ中も終始笑顔笑顔でめちゃめちゃ楽しそうで
おかげでこっちも笑顔になっちゃいました(笑)
後半になるにつれ選曲もアッパーになっていき
もう上がる上がる!
かなり汗かいちゃいました。
ほんと最高の一夜でした!

また是非大分に来てもらいたいですね♪




PS.
次の日は無理がたたって一日中二日酔いでダウン。
頭がガンガン、ガンガン、
生きた心地がしませんでした。

さらに全身筋肉痛にも襲われ体力の無さを思い知らされる結果に。。。
まずは体力作りからですね。



f0112709_6561698.jpg

[PR]
by automa_jp | 2007-02-27 06:58 | EVENT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30