OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
プロポーズ大作戦 [SAIRAIJI]
どうもお久しぶり、SAIRAIJIです
久々に時間ができたので最近の傾向でも

タイトルは今一番人気なキーワードらしいです
俺にはよくわからんですが、流行ってるんですね

プロポーズが・・・

世の中はLOVEで満ち足りているのでしょうね。



自分は今年で大殺界の最後の年、確か減退とか言う時期だと思うんですが
最近はめっきりダウンな傾向に陥ってます・・・

病気、怪我、事故、トラブル

BADな日々を送ってます。

あんまりそういう類いの事は信じないタイプなんだけど
言われたが最後、気になってしまい結果ほんとにこんな散々なことに

うーむ、細木氏恐るべし!!


さて、最近のMUSICの傾向ですがELECTRO~HOUSE~PUNKに目覚めてしまい
元よりROCKやPUNKが好きなので当然といえば当然なのですが


最近は特にHITしたのはコレ!!

f0112709_20401951.jpg


Kitsune Presents Kitsune Udon
Mixed By Shinichi Osawa &Kitsune

まさに一番ELECTRO PUNK HOUSEが判り易い一枚!!
FUNKY ACIDからふりかかるようなNOIZ SOUND!!
HARDなPUNKSOUNDとDANCE MUSICのFUSE!!

間違いないCDでした!!

でも正直な所、JUSTICEとかも入れて欲しかった!!


次はコレ!!

f0112709_20582522.jpg


X-Taxi // Sugiurumn

でた!Sugiuramn!

ドイツからのリリースなんですがこれがとにかくイケてます!!
ロックなフレーズとレイビーなピアノを織り交ぜた最高の1枚!!

Angello & Ingrossoの82-83を彷彿させるHAPPY TRACK!!


で次、結構注目していますが

f0112709_211972.jpg


Brain Leech // Alex Gopher

アレックスゴファーというバンドのリミックスEPなのですが
KITUNEが好きなら間違いないPUNK!!!

新しいROCKはコレかなーと思っております


というわけで、もうすぐ24日のAUTOMAですね!!
DJ陣気合を入れていますのでぜひぜひ遊びに来てください!!
あとMIX CDも用意してますのでぜひもらってくださいね☆

ではまた。
[PR]
by automa_jp | 2007-03-20 21:15 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31