人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
信じるか信じないかはあなた次第   [nyuu]
信じるか信じないかはあなた次第   [nyuu]_f0112709_1221470.jpg




コーヒーを飲んだらやたらトイレに行きたくなるのは自分だけでしょうか?
日頃あまりコーヒーを飲まない自分ですが、たま〜に飲むとすぐトイレに行きたくなります。
便秘の時にはコーヒーを飲むようにしようと思う今日この頃。


最近こんな本を読みました。

信じるか信じないかはあなた次第   [nyuu]_f0112709_13275778.jpgハローバイバイ・関暁夫の都市伝説
     信じるか信じないかはあなた次第






ハローバイバイの関暁夫が集めた話の中から、ごく一部をまとめた都市伝説の本と言う事なんですが、これがなかなか興味深いモノから笑えるモノまで内容が濃くて面白かったです。

簡単に目次を紹介すると
「す○いらーくの看板の秘密」
「ミッ○−マウスに抱きつきたくなるわけ」
「超能力喫茶」
「お札の秘密」
「マイケルの金玉」
「たばこに隠されたメッセージ」
と、かなりそそられる内容になっています。

先日「情熱大陸」観てたらトータス松本も読んでました(笑)

気になった方は書店へGO!
信じるか信じないかはあなた次第   [nyuu]_f0112709_13331629.jpg






信じるか信じないかはあなた次第です☆



P.S
「ハローバイバイ 都市伝説」
で画像検索したらこんなモノがっ!!
これこそ都市伝説!??
信じるか信じないかはあなた次第   [nyuu]_f0112709_13342346.jpg
by automa_jp | 2007-04-05 13:35 | LIFE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31