OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
探し物は?  [nyuu]
ボールペン最後まで使い切った事ありますか?
f0112709_22465575.jpg




仕事始めるまでボールペンを最後まで使う事って無かったんですけど、
今では毎度のように使い切ってます。

昨日ついにその一生を終えた我がボールペンの芯君。
f0112709_2248880.jpg

「燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・」
f0112709_22485565.jpg

と、ジョーのようにこの世から去って行きました。

ってことで、
「ボールペン君新しい芯だよー!」
f0112709_2301383.jpg

と、バタコさんみたく勢い良く黒々とした中身いっぱいの芯をチャージ!!
これから数ヶ月間頼むぜいっ!!



と言った1時間後、、、

f0112709_23231161.jpg


これは、

運命なのか。。。





彼は行方不明になりました。



って事はさておき、あさって土曜日はAUTOMAです。
f0112709_23311767.jpg

今回は1年ぶりにメンバー4人でやるんでいつもとはまた別の楽しみがあります。
当日は思いっきりDJ楽しみたいと思います(^0^)

現在MIXCD作成中ですが、なかなかこれがまた、
どんな風にするか悩み中です。(汗)
あさってまでに間に合うかどうか(汗)

皆さん遊びに来て下さいね〜♪
[PR]
by automa_jp | 2007-05-24 23:31 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30