OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
THANX!! [AUTOMA]
f0112709_133785.jpg
5/26(土)AUTOMA #11 終了しました!
来てくれた皆様ありがとうございました!

久しぶりにメンバーの4人のみで開催した今回ですが、
AUTOMAを始めたころの気持ちを思い出させてくれるような
そんな11回目のAUTOMAでした

メンバー共々、
いろんな方々に支えられてここまでやってこれてるんだと
改めて実感です

今後も初心を忘れず、
いろいろと頑張っていこうと思います
これからもAUTOMAをよろしくお願いします!

今回は沢山のご来場ありがとうございました!

次回は7月の開催です
詳細等決まりましたら
AUTOMAホームページ、ブログでアップしていきますので、
今後もチェックお願いします



f0112709_0342656.jpg

ご来場ありがとうございました!

AUTOMA
[PR]
by automa_jp | 2007-05-29 23:58 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31