OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ CLUB mnD (沖縄)  [e-no]
f0112709_243564.jpg
ただいま!e-noです。
沖縄より帰ってきました

今回沖縄へは
RYUKYUDISKOさんがレジデントを務める沖縄テクノイベント
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ club mnD
に参加して来ました
大分・福岡と参加したPitchworkですが、
本場沖縄Pitchwork、やはりすごいパワーでした
ツアーファイナルということもあり最後まで沢山お客さんが残っていて
月曜の朝というのを忘れさせてくれる程のアツいフロアに、
自分までB2Bに参加してしまいました
DJ、LIVE、VJともちろんですがイベントのクオリティが非常に高く、
イベントをやってる身としても非常によい経験となりました
あとホントに楽しかったです

沖縄の皆さんお世話になりました。
いろんな方と出会い楽しみ、最高の夜でした!
またお会いできるのを楽しみにしています
有難う御座いました!

モチベーションも上がったので、
7月のAUTOMAはドッカーンとやりたい感じです・・・


それにしても今回の沖縄、久しぶりに良い刺激になりました
新たな場所へ行くと毎回実感することがあります
『移動距離とアイディアは比例する』
高城剛さんの言葉です。
3年程前に高城さんのVCを見て以来影響を受けています

留まって考えても生み出せない
動くことで自然と生まれる

正にそのとおりだと思います
新たな出会いや体験は刺激となり、
結果クリエイティブにさせてくれます
今回の沖縄は距離以上にその要素が詰まった場所でした

一年前と同じ状況・思考をしているんじゃないかとふと我に返ります
とにかく動き出そう!
改めてそう思った今回の沖縄でした

f0112709_362916.jpg

写真1:Pitchworkにて キナガさん撮影 http://kinaga.exblog.jp/
写真2:ホテルのベランダ

e-no
[PR]
by automa_jp | 2007-06-12 02:39 | EVENT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30