OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
es @ 福岡TSUTi [e-no]
f0112709_7151090.jpg
e-noです。

まずは、 16日PURE@Kieth Flackに来ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした

PURE終了後、興奮も冷めず結局18日の夜に大分へ帰宅
バタバタなっちゃいましたのでまたじっくり書きたいと思うんですが、

とにかく最高の夜でした!

あの空間はDJのみならずスタッフからオーディエンスまで
皆で創り上げひとつになった場を感じました
DJをしていてその空間を共有できる瞬間はこれ以上ない興奮です
あの場にいた皆に感謝です!

今回PURE初出演だったんですが、ホントにいいパーティですね
是非皆に体感してもらいたいです
思うこと沢山あるので当日のことはまたじっくり書きたいと思います


そしてそして、
本日20日はes@TSUTiです
福岡で開催するAUTOMA以外でのレジデントイベント『es』
半年振りのesということでメンバー皆気合入ってます
今回はベルリン帰りのsatoMさんとの共演
本場のミニマルを吸収したサウンドを是非体感してもらいたいです
是非是非遊びに来てくださいねー
今夜も楽しみましょう!

■es
DATE:07.06.20 [WED]
VENUE:TSUTi(福岡)
START:22:00
\1500(w/1D)

DJ:
RITZ
O-TA
e-no
satoM

http://esweb.fc2web.com/



福岡から帰宅→爆睡→今 な感じなのでまた福岡へ行くのが変な感じ
交通費考えると住んだほうが・・・なんて考えてしまいますが、
やっぱ大分が落ち着くんですよね
[PR]
by automa_jp | 2007-06-20 07:19 | EVENT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30