OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
7.14.SAT ELECTRO LOUNGE @AIR. (福岡)  [e-no]
f0112709_13183579.jpg
昨日は朝から用事で街へ
大事なお話だったので終了後どっと疲れが、、、
午後からも他で予定があり、
1時間半ほど空いてしまいました

この時間をどう過ごすか
考えた挙句、病院へ行くことに、、、
にんにく注射してきました

基本的に注射は大嫌いなんですが、これは別
やったことある人はわかると思うんですが、
打った瞬間から体中がニンニクに支配されます

効果は絶大
最近では事あるごとにお世話になってます
効き目があるうちに色々やっておこう!笑


本日はお世話になってるEXPECTの2周年イベントでDJします
※前の記事を参照
AUTOMAクルーでDJします
お祭りです、祝わせて頂きます!

そして明日は福岡です
■ELECTRO LOUNGE
7/14(SAT) @AIR. (福岡)
OPEN 23:59
FEE \2,000

DJs
KATSUMI(GAMADANCE/PSYCHEDELICIOUS ,KUMAMOTO)
HIGUCHI(D.D.D ,KYOTO)
FUMI(amitaYus/皆殺し ,FUKUOKA)
e-no(AUTOMA/es ,OITA)

このメンツ!楽しみです!
福岡、熊本、京都を代表するDJ陣が終結!
このイベントでやらせて頂くのは自分的に新境地
色々吸収したいと思います

絶対楽しいと思います、ガッツリ踊っちゃって下さい
是非遊びに来てくださいね~
[PR]
by automa_jp | 2007-07-13 13:20 | EVENT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30