OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
ダメ男がすきなの・・・ [SAIRAIJI]
f0112709_2005616.jpg


「私・・・SAIRAIJI君のそのダメダメな所・・・いいと思うなぁ・・・」



この人俺全然知らないし、顔もタイプじゃないんだけど
ヤフーのトピックスのニュースでダメ男のぶきっちょなとこが好きって記事に
体が反応しちゃって、どきどきした

たまに、こういう日記を書いてAUTOMAの時とかに

「あのー色々と変態なSAIRAIJIさんですよね?」

とか言われてその場では

「そーなんだよね~!!どうしようもなくてさ!!」

見たいに振舞いますが実は心の奥底でもう二度と書くまいと
いつもいつも公開しています・・・こんな自分が嫌ですが好きです


話は急展開を迎える!!


目下大ブレイク中のJUSTICE!!
先日生産数400限定ナンバリングTシャツ付のクロス&DANCEアナログSET BOX
そのSET BOXのTシャツM SIZEを購入いたしまして

f0112709_20105495.jpg

↑コレ

届いてみて驚愕・・・

MにもかかわらずL並みの大きさで着るに着れないという
オチが付いてきて結構なショックを受けています
しかも補正しようにもボディーが一枚のTYPEなのでどうしようもなく
あえなく爆死でオワタ\(^0^)/

多分Sでも着れなかったんだろうな・・・OTL
もうAUCTION行きでしょうか、泣きてぇ



さーて、先週の淳さんは?

淳です、先日20日はLOVE PARTYでした
初めてのオーガナイズ&DJの3人娘がやらかしてくれました
ホントに楽しいパーティでした♪

俺急遽DJですげぇ空気読めてないDJが出来て
色んな意味で楽しかったー、あんなのもありでしょうかw

3人娘もDJとフロアが一体になって
ドカーンと盛り上がりましてみんなでヒューヒュー言って
大騒ぎでした、やーキラキラでしたね、キラキラ☆
選曲はベターなのですがやはりそこが楽しいね

超ひっさびさに(それもかなり)
Let Life Looseやストリングスやらボンスリやら聴いて
胸がキュンキュンしたわ!!

あと特に某オーナーのDJが久々に見れて楽しかった~!!
流石大分の重鎮、ボス、猛者、COOLなDJを見せてもらいました

でも俺の髪型を馬鹿にした件については許しません

最後のB2Bも異色で盛り上がり楽しかったなぁ
俺もうアレベタベタすぎて使わめーと思ったのになー
やりすぎたwwwサーセンwww

次又開催を楽しみにしてます

☆YO☆



で、自分とこの宣伝(業者乙とか言うな、こっちみんな)

次回のAUTOMA、今週末です
チケットまだお求めでない方、是非是非連絡ください
冷しサービスはじめました、詳しくはTEL&MAILにて・・・

おかげさまで自分のチケットのほうが残り10枚程と
なりまして是非お早めにご連絡いただけるよう
よろしくお願いします

特に府内、大分市内の方、CLUB出没される方
希望の場所までお届けにあがります。


さらに追加情報
今回はさらにGUESTが!!

なんとAUTOMAに初VJ GUESTとして福岡のLOOPERより
OKITAさんにVJを演出してもらいます

と言う訳でコレで最終決定版正式告知ですっ!!

よ、よ、よ、ようやく!!つ、つ、つ、遂に~っ!!
大分に彼等がやってくる~~~~っ!!!
ながかった~~~~~!!!!!

2007.07.28.SAT
AUTOMA #12 presents
Q'HEY + SHIN "PLANETARY ALLIANCE" RELEASE TOUR in OITA
VENUE:FREEDOM(大分)
START:22:00
adv:\2000 door:\2500 (1D order)
チケットぴあ P-CODE: 264-107

☆SP GUEST LIVE
Q'HEY + SHIN (KASUGA Recordings)

☆SP GUEST DJs
Q'Hey (REBOOT)、Shin Nishimura (PLUS TOKYO)

■GUEST LIVE: Koichi Ozaki a.k.a. T.B. (OTONOHA)

■RESIDENT DJs
e-no(Live+DJ set)、nyuu、SAIRAIJI、goma

■GUEST VJ
Okita (Looper …from FUKUOKA)


チケットの売れ行きも好調!!
当日は盛り上がれる事間違いなし!!
ぜひぜひハイクオリティな彼等のPLAYを見逃さず!!

夏の夜第一発目のお祭りはAUTOMAでーーーっ!!!
当日がますます楽しみに~!!ご期待を!!
[PR]
by AUTOMA_JP | 2007-07-22 20:11 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31