OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
夏到来!  [nyuu]
f0112709_6545346.jpg



って事でキャンプに行って来ました!



行って来たのは“井崎河川公園キャンプ場”

f0112709_715052.jpg

大分県は清川村にあるキャンプ場です。


泊まりは15人用のログハウスに泊まったんですが、個人的には6人用の
ツリーハウスって言う鬼太郎の家みたいなログハウスに興味津々でした(笑

f0112709_7121029.jpg

キャンプ場のすぐ目の前には川が流れていて
子供達がキャッキャと楽しそうに遊んでいたので、
負けじと自分も服を脱ぎ捨てて

ダーーーイブ!!!

と行きたかったんですが、足の先を浸けただけでその冷たさに

「ヒィィ〜ッ!!!」
ってかなり弱気でした。

と、そんな事していたら上流の方にスゴく楽しそうな場所が、、
f0112709_7175356.jpg

写真には子供達が写っていますが、
実際には誰もいなくて大の大人2人でこの場を占拠。
木からぶら下がってるロープを掴んで、

「イヤッホ〜〜♪」

ってな感じで川にダイブ!
イメージ的にはターザンみたいに10m位飛んだつもりだったんだけど、
実際はそのまま川に落ちたって感じ(笑
ここでは、はしゃぎすぎて現在腕が筋肉痛です。。

夜になってからはBBQ

f0112709_7265153.jpg

肉に食らいつきました(笑

そして花火
f0112709_730494.jpg

写真は線香花火ですが、実際には“60連発打ち上げ花火”とか
結構すごかったです(汗

そんなこんなで夏始まったばかりですが夏を満喫してきました。

今週末はいよいよAUTOMA!!
Q'HEYさん、SHIN NISHIMURAさん、
Koichi Ozaki a.k.a. T.B.さん、OKITAさんを招いて
FREEDOMで夏祭りと行きたいと思います(^0^)/
[PR]
by automa_jp | 2007-07-23 07:40 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30