OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
浮気VS不倫  [ SAIRAIJI ]
f0112709_1191435.jpg


「フフ・・・、アタシ本気にしちゃおうかしら・・・?」

AUTOMAが終わったからって手は緩めずとりあえず妙なBLOGを書かせれば
右と左に出るものは居ないDJ SAIRAIJIです!!




DJの略はディスク ジョッキー!!

☆ オ ー ラ イ ッ ☆

最近気になるCM、それは「MAXFACTOR」のCMです

f0112709_1385073.jpg


今検索してあの女優さん綾瀬はるかさんって言うんですね
干物女の人ってのはわかりますよ!!

「一緒に外に出ない?待ってる」

の後のあの麗子微笑のような微笑!!
いやあ、あんな事言われてみたいっ!!

f0112709_1364681.jpg


ちなみにコレ麗子微笑、美術や社会の時間に習いましたね?

であのCMの秘話らしいのですが、あのCMってアドリブも撮影していて
彼が去る寸前に

「待って!!」

って言うシーンも撮影したそうな・・・

あ~続きが気になる


ただそれが言いたかっただけです、エロチズムに満ちてなくてごめんなさ~い
[PR]
by automa_jp | 2007-08-02 01:42 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31