OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
AUTOMA 12 を終えて [nyuu]

f0112709_1571227.jpg















AUTOMA #12 終了いたしました!

当日遊びに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!
Q'HEYさん、SHINさん、T.B.君、Okita 君と本当に素晴しいゲストを迎えて皆さんと最高に楽しい一夜を過ごす事が出来ました。



f0112709_1551110.jpgf0112709_15523512.jpg













今回はQ'HEYさんとSHINさん、T.B.君、e-no君とライブを中心にイベントを開催したのですがいかがだったでしょうか?

やはりライブとなるとDJとはまた違った興奮があり楽しいですね。
自分は曲の製作は一切やった事はありませんが、今回たくさんのライブを見てちょっと興味が湧いて来ました。
いつか自分もオリジナルの曲でライブとかやってみたいですね。
あくまでも、“いつか”ですけど(笑

今回受けた刺激を生かして今後もさらにいいパーティーを開催出来るよう頑張って行きたいと思います。


youtubeに当日の動画が少しありますのでどうぞ

↓↓(クリック)
AUTOMA presents
Q'HEY + SHIN "PLANETARY ALLIANCE"
RELEASE TOUR in OITA  @FREEDOM (07.07.28)

↑↑(クリック)

f0112709_1541652.jpg













GUEST LIVE: Q'HEY + SHIN (KASUGA Recordings)
[PR]
by automa_jp | 2007-08-04 15:55 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31