OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
esへ [nyuu]
f0112709_16483518.jpg

昨日は福岡のesへ遊びに行って来ました。





esはちょくちょく遊びにいっているのですが今回は浴衣を着たお客さんがたくさん居ました!
“夏”って感じですごく楽しかったです!

O-TA君に始まりRITZさんへ、いつ聴いてもこの2人のDJはカッコいいですね。

と、後ろを振り返るとWADAさんが!!!
WADAさんとは去年のAUTOMA以来の再会でしたが自分の事を覚えていてくれてちょっと感動しました。
自分から見たらWADAさんは雲の上のような存在なのに、自分と対等に話してもらえるってすごく嬉しいですよね。
f0112709_17285670.jpg

DJの方も最高にカッコよくてずーっとフロアで踊っていました。

e-no君に交代したところでちょっと休憩しようと思ったんですが、
e-no君のDJもカッコよくて今回はイベント中ほぼフロアに居た事に。。

そのせいで帰りのバスの中は爆睡でしたが、すごく充実したお盆を過ごせました。
f0112709_17233992.jpg

[PR]
by automa_jp | 2007-08-15 17:34 | EVENT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30