OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
波乱万丈 [SAIRAIJI]
f0112709_0351015.jpg




本日は、大分県佐伯市番匠川へ行ってきました

出発する前から時間が無く方向が判らずで
結局番匠川流域に着いたのは5時過ぎでした

日はあるんですが山に当たって微妙に泳ぐ所に日が差さず
滅茶苦茶寒い中、勢い良く入水したのは元気なファーストレディの方で・・・

僕はその後にか細い体でヒエー寒いとチャプチャプ水浴びをして
ご老人のようにジワジワ入水しました

f0112709_042832.jpg


まぁ、さすがは川

すんげえ急に深くなったりで、結構恐ろしい目にもあいました
と言うより1年ぶりに泳いで最初、足がつかなかったときは結構あせりました

ですがまぁ何となく泳ぎも思い出してきて、自由にザバザバと
犬かき背泳ぎクロール平泳ぎ・・・を微妙に思い出しつつ
大の大人二人で子どものように暴れました

実際こんなに綺麗なんですよ、急流でもなく流れは穏やかで
湧き水もあって魚も泳いでます

日が落ちててこのくらい綺麗な写真が取れなくて残念

f0112709_0443488.jpg


でもココは凄く深かったけどね・・・

でも下も湧き水の出る所特有の綺麗な細かい砂で足元も痛くないし
泳ぎ易い場所だったなぁ、しかも目をあけても結構見えるんですよね

この湧き水ってのの冷たさは心と体を爽快にさせてくれる感じがありますね
今まで行った白川水源や男池とかもそうでした

やはり綺麗な水なくしては生きてはいけませんね
どこか綺麗な水場があれば是非教えてくださいまし

・・・まぁ、良く分からない終わり方ですが、次はキャンプに行く予定です
時期的に急いでいかないとな・・・誰か一緒に行かないかな?
[PR]
by automa_jp | 2007-08-17 00:54 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30