OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
SAIRAIJIは大変な川でリベンジしてきました [SAIRAIJI]
f0112709_21441578.jpg


ズァーーーーン!!!

↓実はこれ下のTOP画像の結果↓



先日書いたように本日前回書いたように番匠川にリベンジをしてきました
今回はちゃんと大水車の所へ行ってきましたよ

まず感想


f0112709_2146275.jpg


す、水車でかっ!!

ほんとに見上げるほどに大きくて、触れる距離にまでいけるんですよ
舞い上がる霧が凄く気持ち良くてね、甘木にある3連水車ぶりに水車を見たよ


で、この水車のあるところが番匠川のメイン遊泳スポットなんですよね

f0112709_21503315.jpg

こういう感じで・・・
f0112709_21492333.jpg

河童さんたちがグチを聴いてくれたり・・・
f0112709_21495898.jpg

海人がいたり・・・
f0112709_2151879.jpg

崖から飛び込んだりする人も・・・


まぁー今日は天気も良くて水も泳いでて魚が見えるぐらい透き通ってて
岸壁の下にもぐって水中から空を見上げると太陽の光で水が完全に水色に映って
まるでラッセンの絵画の中にいるようでした(笑

水中カメラが少しほしくなりました・・・

f0112709_2209100.jpg

ここの下もの凄く深いんですよ・・・

あと、ココとは違うんですが前回の日記で書いた所にも行って来まして
そこの一番綺麗な所に行ってみると先日の水がうそのように綺麗で
張り切って泳ぎまくったら、岩や砂がまるで清海の中のような風になっていて
ほんとに綺麗と言うか美しいと言うか・・・たまりませんでした~~~!!!

今まで泳いだ川の中で一番最高の光景でしたね・・・(溜息・・・

そのかわり滅茶苦茶深いっすけどね
川底に向かっていくと鼓膜が押されて死ぬほどキリキリしましたしね
耳抜き耳抜き・・・(ポカン・・・)で落ち着いて底をキックして上昇~!

f0112709_2283458.jpg


ザバァ!!

「河童だ!?河童が出たぞ!!!」


僕はそれなりに泳げまして基本は犬掻きで泳いで
クロール&バタフライで疲れてきたら背泳ぎに切り替えてからまたクロールバタフライ
の繰り返しなんですけど、かなり水も多く深くて何度か

f0112709_2293072.jpg


「ココはおぼれたらこれヤバイなぁ・・・」
(これ滅茶苦茶深いし対岸まで行くのに結構泳ぎます・・・対岸に着いたらコレ帰れるかなぁなんて少しビビリます、マジで・・・)

なーんて思うときもありました・・・

でもまぁ、結局は朝11時から夕方4時まで泳ぎマクリマクリスティでした
結構日焼けしてさらには筋肉痛の予感です、明日が怖いなあ、眠りたくない(汗

まぁこの佐伯市番匠川、行くなら人の少ない今がチャンスですよ!!
キャンプ施設も土地も広いので僕は来週はBBQ&泳ぎに行く予定ですわ♪

こんなステキな所で綺麗な景色を見てると何かいいDJが出来そうな気がします☆


と言う訳で宣伝!!(うわー上の台詞台無しw

平日のPARTYで、普段土日にCLUBに来る事の出来ない方や
平日もモット踊りたい~って人のための素敵なHOUSE PARTYです♪

*SOUL OF HOUSE@FREEDOM
2007.8.22 WED、21:00START
1000YEN WITH 1DRINK

*GUEST DJ
NOURINYA
SAIRAIJI ( AUTOMA )

*DJ
SO
TOSHI
IKUMIX


久しぶりにSOさんとIKUMIXと競演だったり
NOURINYAさんやTOSHIさんと初競演なので結構楽しみにしてます
あと初めてのHOUSE SETなのでドキドキしてます♪

料金もお手ごろで、このパーティ毎月やってるますし
お客さんも結構おどってますよ♪

ぜひ遊びに来てね♪

ではでは本日はコレにて・・・
[PR]
by automa_jp | 2007-08-20 22:25 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31