OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
カレーにハマる   [nyuu]
f0112709_21305360.jpg

最近カレーにハマってます。




と言うと美味しいカレー屋さんへ出かけてるようですが、
そんな訳でもなく、会社の食堂なんかで普通のカレーを日々食べ続けています。

ここ1週間は毎日のようにカレーを食べていて、
今日なんかは昼食に続き夕食もカレーを食べました。
けど、美味しかったです(笑

この調子で行けば22日のAUTOMAの時には
こんな感じになってるかもしれませんね(汗
f0112709_21544276.jpg


そう言えば、カレー好きの友人が持っていたこんなCD
f0112709_21552353.jpg

今なら聴ける気がします。



最後にこんな感じのグラフィックでインド気分を盛り上げたいと思います。
f0112709_21432972.jpg


何だこれ?
と最初思いましたが、これもまたインドを感じさせてくれるアートでした。

  グラフィックの謎を解く
  ↑↑↑
  クリック
[PR]
by automa_jp | 2007-09-11 22:00 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30