OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
献血  [nyuu]
今日“献血”を初体験しました!

f0112709_2152835.jpg

今までは自分の体から血を抜くなんてっ!!
って思ってたんですが、ちょうど献血カーが会社に来てたので興味本位で。

最初に軽い検査等を受けました。
f0112709_22503390.jpg

う〜ん。すごい質問の嵐です(汗
ここで④にチェックしたら逮捕されるんでしょうか?

採血してくれたおばちゃん曰く自分は血管が太いみたいです。
針を刺される時は怖くて直視出来ませんでしたが、流石ベテランのおばちゃん。
全く痛くありませんでした。

スポンジを握握しながら10分ぐらい。。。
献血初心者ですが400mlに挑戦しました。

採血された血液は翌日には患者さんに使用されるらしいです。
何か不思議な感じですね。

かなりドキドキでしたが何とか無事終了しました。
ちょっといい事した気分です♪
f0112709_2242988.jpg

最後にリンゴジュースと何故か歯磨き粉をもらいました。
[PR]
by automa_jp | 2007-10-06 00:21 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30