OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
フットサル [nyuu]
先日フットサルの大会に出場しました。
f0112709_15425592.jpg

な、な、何と、今回は準優勝しました!!



久々のフットサル(毎回ですが。。)ということで、かなり緊張のスタート。

基本ディフェンスで入ったんですが、
その基本がよく解らなくて、
第1、第4試合と失点シーンに絡んでしまいました。(反省)

ですが、奇跡と言うんでしょうか、
何と、第3試合で初のゴールを決める事が出来ました。
こぼれ球を押し込んだ感じだったんですが、かなり嬉しかったです(^0^)/

そのゴールでテンションが上がったおかげで体も軽くなり、
(それ以前に、皆の動きが良くて、)
何と予選リーグを1位で通過、
決勝トーナメント1回戦も勝利!!
このまま優勝だー!!
と、行きたかったんですが、
惜しくも決勝で敗退。
という事で、今回は準優勝でした。

次回は優勝目指して頑張りたいです。
f0112709_1631934.jpg

指を骨折しながらもゴールを死守して、
今大会のMVPに選ばれたゴールキーパーのK君おめでとう!
そして、いつもユニフォームを貸してくれて感謝。
[PR]
by automa_jp | 2007-11-02 16:08 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30