OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
明けました! [nyuu]
BUBBLE-B / バブルBのゆく年くる年

明けましておめでとうございます。
今年もいよいよ始まりましたね!
f0112709_17373542.jpg

今年は今の会社に入社以来初めての正月連休が取れたので
思いっきり正月を楽しんでいます。
って言うか、連日の飲み食いで腹が気になるトコです(汗)

31日は友人の家で家族と一緒に年越しそばをいただいて年越しを迎えました。
その後初詣に大分の春日神社へ!
おみくじを引いたんですが
、末吉でした。
でも書いてる内容が吉でも微妙。。
さっそくグルグル巻きにしてやりました(笑)

「1年の計は元旦に有り」
と言いますが、自分は今年1年
色んな面で飛躍の年になるように頑張りたいと思います。

まずは、ブログ更新頑張ります!
[PR]
by automa_jp | 2008-01-02 17:43 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30