OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
お久しぶりです 【 SAIRAIJI 】
どうも、かなりご無沙汰ですね
SAIRAIJIです、皆さんおげんきですか?

相変わらずプロフィールの写真がオッサン見たいといわれます
どうにかしてくださいe-no君。

まずは明けましておめでとうございます
かなり今更になってしまいましたが(笑)

さて、今年はどんな年になるのかな???




ついにAUTOMAは15回目の開催を迎えました
2周年を開催できたのも全て支えてくれた皆様のおかげです!!

ありがとうございます

そして新年明けてのAUTOMAはGUESTにRYUKYUDISKOさんを迎えての開催です

2年前のAUTOMAから何がどう変わり、AUTOMAが何を伝えたかったのか
色々と新しい発見のできる節目的な15回めのAUTOMAになりそうです。

着々と当日に向けて動いていますので、タイムテーブル等
期待してお待ちくださいね。

最高のパーティと最先端の音楽を皆さんに届けれるよう
メンバー皆で頑張りますので今後とも応援よろしくおねがいします。


個人的にも去年は多くの音楽に触れる事が出来ました

さまざまなジャンルのパーティや、CLUB以外でのDJとしてもPLAYでき
自分の表現と共鳴してくれる方々との出会いはとても刺激的で自分の中の視野が
今までとは違う視点からも見れるようになり、凄く広くなりました。

自分がDJを始めた頃と今ではどういう風に変わったのか?
「何故~~?」と言う疑問に対し「理由」と言う結論が少しずつ出来上がった気がします。

これからもDJをするだろうし、音楽を好きで居続けるだろうし
それを表現して感じてもらえるリスナーと共感しあう事により
きっかけ、人、物、場所、音との新しい出来事とのコンタクトができればなと思います。


今年は去年以上に自問自答し
「DJ」と言う音楽表現、それがリスナーの様々な新たなきっかけになれば
そのために頑張ろうと思っています(もちろんそれ以外にも頑張りますがけどネ☆)

考えて居るだけでは何も始まらない
己が動いてから全ては始まると言う事ですね

今年もどうぞAUTOMAをよろしくお願いします、そして18日RYUKYUDISKOさんと共に
AUTOMA CREWとお会いしましょう!!


追記

最後に最近読みふけった記事

http://www.higher-frequency.com/j_interview/carl_cox02/index.htm

AUTOMAでも協力させて頂いていますhigher-frequencyより
carl coxの来日インタビューです。

福岡でのplayがずっと耳に焼き付いてます!!
エネルギッシュでトリッキー、そしてこれぞCARL COX!!と言わんばかりのテクニックに
フロアは熱く揺れてました、個人的に去年michel de heyに次ぐベストアクトでした。
[PR]
by AUTOMA_JP | 2008-01-15 23:59 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30