OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
只今NY [e-no]
先週末土曜日は福岡O/DでDJでした。
今回卓球さんとの共演としてかなり楽しんだのですが、
それ以上に今回のメンバーでやれたこと、自分の中でかなり大きな経験となりました。
周りには尊敬できる人が沢山いてこの状況に本当に感謝しなければと思いました。
またいつかこのメンバーでやらせてもらえたらと思います。

f0112709_21384557.jpg
f0112709_21392187.jpg

そして現在New Yorkにいます。
月曜日に着いて早々-6℃のクソ寒さにガタガタしてます。
NYのテクノシーンについて現地のDJさんにお聞きしたんですが、
去年からNYもいわゆるミニマルサウンドなんだとか。
そのDJさん曰く、先日行った2フロアのクラブでは、
一つのフロアでは白人らがソウルDJ、
もう一つは黒人らがミニマルDJをしていたそうです。
なんだか面白いですよね。

本日14日はCIELOでCARL CRAIGに行こうと思ってます。(現在14日朝7時)
今一番聴きたかったDJなんで絶好のタイミング。かなり期待!

それと来週20日火曜日にKEYBERってとこでDJすることになりました。
http://www.keybar.com/
小箱ですが音圧もあっていい感じの箱。
ミニマルのレギュラーイベントもある箱なんで、
好きなようにやろうと思います。

f0112709_21403634.jpg
f0112709_21423497.jpg

それと3月からドイツベルリンへ行くことになりました。
ずっと行きたかった本場ドイツ。
新たなスタートとなればと思ってます。


告知
-----------------------------------------------


■otonoha @Kieth Flack(福岡)
2008.02.22(FRI)
START: 22:00
with Flyer : 2000(w/1d) + T.B. MixCD / Day : 2500(w/1d)

Live:
Oracle.
little side effect

DJ:
T.B.
e-no
Hiroyuki Mori

-----------------------------------------------

f0112709_21483090.jpg
■es ~FINAL~ @TSUTi(福岡)
2008.02.24(SUN)
START: 22:00
charge:1500with1drink

DJs
RITZ
O-TA
e-no
satoM
with...TAKI,nyuu

-----------------------------------------------

来週金曜日22日はotonoha @福岡Kieth FlackでDJします。
ついに始動した福岡発レーベル「otonoha」の第一弾アルバム、
「leaves」のリリースパーティーです。
コンピレーションアルバムになっており2曲参加させてもらってます。
福岡から発信ですね。ワクワクしてきました。
タワレコとかHMVでも購入できる予定ですので皆さん買ってくださいね!

24日はesファイナルです。
このイベントがなければ今もないし全てが変わっていたと思います。
自分にとって非常に大きなイベントでした。
RITZさん、O-TAさん本当に感謝です。
ラストは思いっきり楽しもうと思います!
大分AUTOMAからはnyuu君も参戦します。
是非来てくださいね!
[PR]
by automa_jp | 2008-02-14 21:48 | LIFE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31