OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
es [nyuu]
先日は福岡にて開催されているディープテクノイベントesに
DJとして参加させていただきました。
f0112709_15421089.jpg

esはおそらく自分が福岡のテクノイベントの中で一番遊びに行っている
イベントなのでゲストとして呼んでいただいてすごく嬉く、すごく楽し
かったです。
と、同時に県外でのDJは初って事でかなり緊張しました。
f0112709_15425936.jpg

日頃FREEDOMでしかDJをやっていないので音をとったりするのに結構
苦労しました。
まだまだ修行不足ですね。
選曲は大体こんな感じで行いました。

Andrea Giuliani, Luca Rossetti 「Krooked 」
Kanio 「Pick N Mix 」
Emjae 「 Can You Handle It」
Lutzenkirchen 「Paperboy 」
Roland M. Dill 「The 8th Day 」
John Acquaviva, Remo 「Italo 」
Dohr, Mangold 「Sunrise 5.30 a.m. 」
John Acquaviva, Olivier Giacomotto 「Good 」

DJが終わったあとはRITZさんやsatoM君からもらったお酒でかなり酔っぱ
らってしまいました(笑
f0112709_15592033.jpg

イベント終了後はみんなで海鮮市場の「おきよ食堂」に行きました。
かなりお腹が空いていたらしくガッツリ食べました。
かなり美味しかったです。
f0112709_1601145.jpg

f0112709_1603364.jpg

そして帰路へ。
帰りのバスの中では爆睡で感覚的にはバスに乗って5分後に大分に着いた
って感じでした。
スゴく疲れたけど、スゴく充実した一晩でした。

esの皆さん今回は本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by automa_jp | 2008-03-01 16:03 | EVENT
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30