OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
AUTOMA "FINAL PARTY"終了 [AUTOMA]
f0112709_13413769.jpg

AUTOMA "FINAL PARTY"終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
またこれまでAUTOMAを応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました!

思い起こせば2年半前、右も左もわからないビギナーの自分達がこれまでAUTOMAを続けて来れたのは皆さんの応援があったからだと思います。
沢山の思い出や経験がこのAUTOMAを通じて自分達を成長させてくれたと思います。
とにかく本当に楽しい2年半でした!

AUTOMAを通じて知り合った沢山の人達に感謝!!
そして大分テクノに感謝!!
皆さん本当にありがとうございました!

[PR]
# by automa_jp | 2008-03-28 14:12
TIMETABLE  [AUTOMA]
f0112709_22233394.jpg

  



  22:00 〜 B2B

  23:00 〜 goma

  00:00 〜 SAIRAIJI

  01:00 〜 e-no

  02:00 〜 nyuu

  03:00 〜 B2B

 (B2BとはDJが交互に曲を繋いで展開するプレイスタイルです)



AUTOMA"FINAL"PARTY !!
いよいよ明日となりました!
メンバー4人そろって最後のプレイとなります!
皆さん明日の夜は一緒に楽しく盛り上がりましょう(^0^)/

  [PARTY INFO]

More
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-21 22:50 | AUTOMA
LAST [e-no]
いよいよAUTOMA今週末となりました!
自分は明日21日の福岡、あさって22日のAUTOMAでベルリンに向けてのラストのDJになります。
想うこと沢山ありますが、完全に出し切ろうと思います。
是非おこしくださいませ!

-----------------------------------------------

f0112709_4523412.jpg

■TRANSEMIT featuring MULE MUSIQ 4TH ANNIVERSARY PARTY meets KOMPAKT NIGHT @SJORA(福岡)
2008.03.21(FRI)
START: 22:00
adv: 2,500yen, door: 3,000yen/with 1drink order

LAWSON TICKET
http://l-tike.com
(L-CODE 82694)

dj:
dj koze(kompakt)
toshiya kawasaki(mule musiq)
liald aka yukke(newtone records/nautilus)
e-no (automa)

live:
koss aka kuniyuki takahashi(mule electronic)
koushi kamata

vj:
sati.(huemm)

-----------------------------------------------

f0112709_4562238.jpg

■AUTOMA "FINAL" PARTY @FREEDOM(大分)
2008.03.22(SAT)
START: 22:00
door:1,000yen
(1D order)

DJ:
e-no
nyuu
SAIRAIJI
goma

http://automa.jp

-----------------------------------------------
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-20 23:57 | EVENT
MIX CDを・・・ [SAIRAIJI]
AUTOMA~FINAL~で配布予定のMIXCDを製作しました
久しぶりのFULL TIME MIX(約80分)なので聴き応えあると思います
ドライブやデジタルウオークマンのお供にしてもらえたら嬉しいです

f0112709_15101966.jpg


他メンバーもMIX CDを製作してると思うので当日をお楽しみに
ちなみに数に限りがあるので早めに来場して是非GETしてください!!


■ちょっとした製作話

今回から不定期的なリリースではなく
定期的に「Just Understand Noise」と言うTitleをベースに
MIX CDを製作していこうと考えています

●コンセプト

他ジャンルをのリスナーにTECHNOの良さを知ってもらう為に試行するMIXテーマ
キャッチーでダンサブルなROCK、HOUSE、TECHNO TRACKへ
「+α」を組み合わせより深いグルーブとより強いバイブスの空間を作り出す

つもりです(・v・)

え?AUTOMAが休止するのにどうやってリリースするのかって?
大丈夫、ちゃんとリリースの度に報告させていただきますので
引き続きこのblogチェックしていてくださいね。

以下MIX CD の内容です。


f0112709_15235861.jpg


MIX BY SAIRAIJI  [ Just Understand Noise 01 ]

Track List [Artist - Track Name - Label]

●Alavi - Smells Like Rero X - Roxour
●Dave Gahan - Kingdom (Digitalism Remix) - Mute
●Kim - Fistogram - Modular
●Strip Steve - You & I - Boysn
●The Young Punx! - Your Music Is Killing Me (Olav Basoski Mix) - MofoHifi
●Coming Soon - Zavirox - EC
●Tomas Andersson - Washing Up (Tim Deluxe Remix) - Skint
●Samim - Heater (Re-Rub) - Not On Label
●Rutchov & Vladimir / Brosnan - Black Track - XXX Flicks
●Jimige & Oli Brand / Seb Marx - Out Patient (Cave Remix) - KSS
●Boriqua Tribez - Tremenda - Hz Trax
●Collins & Behnam - Contrast (Stephane Signore Remix) - Adult
●Unknown Artist - The Chase 2007 - P Series
●Stephane Signore - Analytic Fever - Analytic Trail
●Guy McAffer And Rackitt - RAW 040 - RAW
●Unknown Artist - Another Brazilian Lovestory - P Series
●Yoji & Romeo - Six Hours (Original 12inch Mix) - Hellhouse


それでは、当日をお楽しみに!!
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-14 15:27 | EVENT
AUTOMA "FINAL PARTY" [AUTOMA]
f0112709_2216764.jpg

f0112709_22162078.jpg

2005年より大分のテクノイベントとして活動をしてきたAUTOMA.
今回をもって一旦活動を休止する事となりました。
AUTOMA"FINAL"PARTYとしてレジデントの4人でお贈りします!
今まで応援してくれた皆様に感謝!
そして大分テクノに感謝!!

AUTOMA"FINAL PARTY"

DATE: 2008.03.22(SAT)
VENUE:FREEDOM(大分)
START: 22:00
door:1,000yen(+1D order)
※ご来場先着50名様にAUTOMAオリジナルMIXCDプレゼント!

AUTOMA DJs:
e-no、nyuu、SAIRAIJI、goma
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-10 22:25 | AUTOMA
+81へ  [nyuu]
昨日は+81へ遊びにFREEDOMに行って来ました。
f0112709_017889.jpg
f0112709_0173122.jpg
f0112709_0174542.jpg
f0112709_01838.jpg
f0112709_0181434.jpg
f0112709_0182543.jpg

みんなかなり酔っぱらっていて自分も酔っぱらっちゃいました。

そして今日は二日酔い覚めやらぬ中
次回AUTOMAのフライヤーを配布してきました。
ご協力いただいたSHOPの皆様ありがとうございました。

次回AUTOMAは3/22(土)です。
明日また詳細をWEBでUPしますので皆さん是非遊びに来て下さいね!
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-09 00:26 | EVENT
es [nyuu]
先日は福岡にて開催されているディープテクノイベントesに
DJとして参加させていただきました。
f0112709_15421089.jpg

esはおそらく自分が福岡のテクノイベントの中で一番遊びに行っている
イベントなのでゲストとして呼んでいただいてすごく嬉く、すごく楽し
かったです。
と、同時に県外でのDJは初って事でかなり緊張しました。
f0112709_15425936.jpg

日頃FREEDOMでしかDJをやっていないので音をとったりするのに結構
苦労しました。
まだまだ修行不足ですね。
選曲は大体こんな感じで行いました。

Andrea Giuliani, Luca Rossetti 「Krooked 」
Kanio 「Pick N Mix 」
Emjae 「 Can You Handle It」
Lutzenkirchen 「Paperboy 」
Roland M. Dill 「The 8th Day 」
John Acquaviva, Remo 「Italo 」
Dohr, Mangold 「Sunrise 5.30 a.m. 」
John Acquaviva, Olivier Giacomotto 「Good 」

DJが終わったあとはRITZさんやsatoM君からもらったお酒でかなり酔っぱ
らってしまいました(笑
f0112709_15592033.jpg

イベント終了後はみんなで海鮮市場の「おきよ食堂」に行きました。
かなりお腹が空いていたらしくガッツリ食べました。
かなり美味しかったです。
f0112709_1601145.jpg

f0112709_1603364.jpg

そして帰路へ。
帰りのバスの中では爆睡で感覚的にはバスに乗って5分後に大分に着いた
って感じでした。
スゴく疲れたけど、スゴく充実した一晩でした。

esの皆さん今回は本当にありがとうございました(^^)
[PR]
# by automa_jp | 2008-03-01 16:03 | EVENT
明日はDJを駅で・・・ [SAIRAIJI]
明日の告知です

去年も同じ時期に開催されました
地元別府駅構内通称B-Passageの2周年イベント
「ダンスコンテスト」で今年もDJやります

今年も司会は大分のイケメンMC大野のタカシさん
とてもカッコイイ方でした、ファンの方是非
(実物は3割り増しで男前です)

f0112709_14544381.jpg


本格的なダンスやユーモラスなダンスがメインステージで行われ
そしてキャンペーン企画等も有り、楽しい時間が過ごせるので
別府の方、お時間ある方へ是非


詳細

別府駅B-Passage誕生祭
第2回ダンスコンテスト

2月24日(sun)13:30~

参加観覧無料

MC:大野タカシ
DJ:SAIRAJI


去年も書きましたが駅でDJってシチュエーションが良いんです
おじいさん達が不思議そうな目で僕を見るのがたまらなかったです(笑

一番の思い出はJKに写メを撮られたことです
今年も撮られるようにがんばります(笑
[PR]
# by automa_jp | 2008-02-23 14:58 | EVENT
久々の・・・[SAIRAIJI]
相変わらず寒いですね、早く暖かくなってもらいたい。

公園では梅がチラホラ開花し始めてて、散歩してると今が一番季節の変化を楽しめるので本とMACのPR COFFEEもってベンチでグースカしてます(本意味ねぇしコーヒー冷めるっての)

f0112709_335692.jpg


注)ちなみにMAC PR COFFEE、ただで飲める期間があるので要チェック。


最近読んでいる本は読破したのが「JOJO THE BOOK」BY 乙一
感想はジョジョファンは見とけ、舞台は第四部、仗助たちにまた会える!!

f0112709_352429.jpg


現在読んでるのは「蛍」BY麻耶雄嵩、コレは借り物、初ミステリーなので期待。


本を読んでるとうつらうつら寝てていつの間にか日が移動してて暖かかったはずなのに気づいたら体が冷え切ってて驚きます、そういう時はプレゼントで頂いた湯たんぽが大活躍です。

f0112709_2593536.jpg


コレを頂いてから知ったんですが湯たんぽってかなりの時間長持ちするんですね、凄く暖かくって持ち運びも出来るし、エコですし、かなり重宝してます、最近はデザイン性のある湯たんぽもあるので是非チェックしてみては?


そしてこの季節ファッション的にも移り変わりの時期ですね、重たいアウターから少し軽めのへシフトしてインナーに差し色を持ってきてスラックスとデッキシューズでも履いて、明るめのアクティブスタイルへチェンジしたいですね。

f0112709_311538.jpg


ユニクロのレディースなんですがVネックカットソーなんてオススメです、カラー展開も多く差し色としても使えますし、メンズには無い深いVなのでインナーやミニマムでシンプルなスタイルでVゾーンを作るのが好きな方にはオススメかもしれません、僕はブルーとブラックを2枚づつ計4枚買いましたけどね(買いすぎですね)


音楽で最近コレが凄く気になってます

ayu-mi-x 6 -GOLD-&-SILVER-
f0112709_315454.jpg


これ、浜崎あゆみのREMIXアルバムなんですけど、参加リミキサーが超豪華。

Greatful days (PARA ONE remix)
ourselves (COLDCUT remix)
INSPIRE (ARMAND VAN HELDEN remix)
Moments (dj KENTARO remix)
HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR remix)
STEP you (THE YOUNG PUNX! remix)
Ladies Night (AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND remix)
Startin' (SHINICHI OSAWA remix)
BLUE BIRD (7th GATE remix)
Beautiful Fighters (MSTRKRFT remix)
glitter (SOUL CENTRAL remix)
talkin' 2 myself (STONEBRIDGE remix)
No way to say (HIGH CONTRAST remix)
GAME (YOJI remix)
CAROLS (PLAYGROUP remix)
About You (BLACK STROBE remix)
walking proud (CALM remix)
alterna (FREEFORM FIVE remix)
HEAVEN (DAISHI DANCE remix)
JEWEL (STEPHANE POMPOUGNAC remix)
part of Me (CARL CRAIG remix)
fated (MAKOTO remix)
decision (FORCE OF NATURE remix)
Together When... (CO-FUSION remix)

凄すぎてあいた口が塞がりません、ダンスミュージックラバー&DJとしては浜崎あゆみの曲を知らなくても聞いてみたいCDなのは間違いないと思います、結構ほしかったりします(全く知りませんけど・・・)

簡単に言うとこのリミキサーの人たちってのは凄い人たちなんです、まさにクラブシーンで知らない人はいない的な人ばかり、重役会議みたいな感じです・・・すっげえ。


そんなかんじ、あなたのお気に入りや、気になっている物ってなんですか?
おしえてくださいね~。

J・SAIRAIJI
[PR]
# by automa_jp | 2008-02-19 03:27 | LIFE
只今NY [e-no]
先週末土曜日は福岡O/DでDJでした。
今回卓球さんとの共演としてかなり楽しんだのですが、
それ以上に今回のメンバーでやれたこと、自分の中でかなり大きな経験となりました。
周りには尊敬できる人が沢山いてこの状況に本当に感謝しなければと思いました。
またいつかこのメンバーでやらせてもらえたらと思います。

f0112709_21384557.jpg
f0112709_21392187.jpg

そして現在New Yorkにいます。
月曜日に着いて早々-6℃のクソ寒さにガタガタしてます。
NYのテクノシーンについて現地のDJさんにお聞きしたんですが、
去年からNYもいわゆるミニマルサウンドなんだとか。
そのDJさん曰く、先日行った2フロアのクラブでは、
一つのフロアでは白人らがソウルDJ、
もう一つは黒人らがミニマルDJをしていたそうです。
なんだか面白いですよね。

本日14日はCIELOでCARL CRAIGに行こうと思ってます。(現在14日朝7時)
今一番聴きたかったDJなんで絶好のタイミング。かなり期待!

それと来週20日火曜日にKEYBERってとこでDJすることになりました。
http://www.keybar.com/
小箱ですが音圧もあっていい感じの箱。
ミニマルのレギュラーイベントもある箱なんで、
好きなようにやろうと思います。

f0112709_21403634.jpg
f0112709_21423497.jpg

それと3月からドイツベルリンへ行くことになりました。
ずっと行きたかった本場ドイツ。
新たなスタートとなればと思ってます。


告知
-----------------------------------------------


■otonoha @Kieth Flack(福岡)
2008.02.22(FRI)
START: 22:00
with Flyer : 2000(w/1d) + T.B. MixCD / Day : 2500(w/1d)

Live:
Oracle.
little side effect

DJ:
T.B.
e-no
Hiroyuki Mori

-----------------------------------------------

f0112709_21483090.jpg
■es ~FINAL~ @TSUTi(福岡)
2008.02.24(SUN)
START: 22:00
charge:1500with1drink

DJs
RITZ
O-TA
e-no
satoM
with...TAKI,nyuu

-----------------------------------------------

来週金曜日22日はotonoha @福岡Kieth FlackでDJします。
ついに始動した福岡発レーベル「otonoha」の第一弾アルバム、
「leaves」のリリースパーティーです。
コンピレーションアルバムになっており2曲参加させてもらってます。
福岡から発信ですね。ワクワクしてきました。
タワレコとかHMVでも購入できる予定ですので皆さん買ってくださいね!

24日はesファイナルです。
このイベントがなければ今もないし全てが変わっていたと思います。
自分にとって非常に大きなイベントでした。
RITZさん、O-TAさん本当に感謝です。
ラストは思いっきり楽しもうと思います!
大分AUTOMAからはnyuu君も参戦します。
是非来てくださいね!
[PR]
# by automa_jp | 2008-02-14 21:48 | LIFE
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30