OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
カテゴリ:EVENT( 48 )
KYUSHU FORCE @ AIR. & TSUTi (福岡)  [e-no]
f0112709_1684118.jpg
AUTOMAから一週間がたとうとしてますが、
やっと復活したe-noです

Q'HEYさんのブログに大分のことを書いてくれてます
http://blog.so-net.ne.jp/qhey/2007-07-31

Q'HEYさんSHINさん、T.B.さんOKITAさんありがとうございました!
今回は自分にとってすごく大きな収穫がありました
もちろん毎回そうなんですが今回は特にいろんな面でいい方向に行ける気がします
全ては行動ですね、実感

次回は9月の予定です、もう次回に向けて動いてます
9月もAUTOMAよろしくです!


そして今夜福岡でお祭りです

07.08.03 (FRI)
KYUSHU FORCE @ AIR. & TSUTi (福岡)
OPEN:22:00
adv/1,500yen door/2,000yen
TICKET/TICKET PIA(P-cord 265-834)

九州の4つ打ちDJが終結するクラブミュージックの祭典
KYUSHU FORCE!
AIR.、TSUTi、LOUNGEの3フロアを開放し盛大に開催されます


AIR.:
10:00 montea
11:30 satoM
1:00 e-no
2:30 Ko*Hayashi
4:00 KAMESHIGE

TSUTi:
10:00 Ha-e
11:30 TSUKADA HIROSHI
1:00 古賀祐史
2:30 WAKASA
4:00 ELECTROCK

LOUNGE:
10:00 KEN TSUTSUMI
11:30 BOB
1:00 BOO
2:30 shinichiro
4:00 kAmo


そろそろ大分を出発します
福岡の方、是非お越し下さいまし
[PR]
by automa_jp | 2007-08-03 16:22 | EVENT
7.14.SAT ELECTRO LOUNGE @AIR. (福岡)  [e-no]
f0112709_13183579.jpg
昨日は朝から用事で街へ
大事なお話だったので終了後どっと疲れが、、、
午後からも他で予定があり、
1時間半ほど空いてしまいました

この時間をどう過ごすか
考えた挙句、病院へ行くことに、、、
にんにく注射してきました

基本的に注射は大嫌いなんですが、これは別
やったことある人はわかると思うんですが、
打った瞬間から体中がニンニクに支配されます

効果は絶大
最近では事あるごとにお世話になってます
効き目があるうちに色々やっておこう!笑


本日はお世話になってるEXPECTの2周年イベントでDJします
※前の記事を参照
AUTOMAクルーでDJします
お祭りです、祝わせて頂きます!

そして明日は福岡です
■ELECTRO LOUNGE
7/14(SAT) @AIR. (福岡)
OPEN 23:59
FEE \2,000

DJs
KATSUMI(GAMADANCE/PSYCHEDELICIOUS ,KUMAMOTO)
HIGUCHI(D.D.D ,KYOTO)
FUMI(amitaYus/皆殺し ,FUKUOKA)
e-no(AUTOMA/es ,OITA)

このメンツ!楽しみです!
福岡、熊本、京都を代表するDJ陣が終結!
このイベントでやらせて頂くのは自分的に新境地
色々吸収したいと思います

絶対楽しいと思います、ガッツリ踊っちゃって下さい
是非遊びに来てくださいね~
[PR]
by automa_jp | 2007-07-13 13:20 | EVENT
夏の雨は鬱陶しい [SAIRAIJI]
f0112709_0411183.jpg


さて、いよいよ後3日になりました
府内を代表するストリートウェアショップ「EXPECT」主催

「EXPECT 2TH ANNIVERSARY PARTY All sweLL NIGHT」

こ、これは久々に熱い一夜になりそうだぜ~!!
BMXショー&ファッションショーなどもあり
上で下で大盛り上がり間違いなし!!

自分達AUTOMAもサポートでDJ参加しますので
是非遊びに来てね~!!

ちなみにレディーの皆さんはディスカウント♪

07 07/13 金 @ FREEDOM
MENS 1500 with 1DR   LADYS 1000 with 1DR

GUEST LIVE COOKIE(SUNNY'S CAMP)/Bless Hacker
GUEST DJ'S SATO4(SUNNY'S CAMP)

DANGEROUS K a,k,a 賢明(FRONT LINE)
COOL MOUNTAIN DJ'S
ICE BOXX DJ'S
AUTOMA DJ'S

GUEST SOUND  CANNON CONNECTOR(KUMAMOTO)
        RUSH BURN(DOMINO)

SHOW     FASHON SHOW   
       BMX SHOW PRORIDER TANIGAWA


どうです!?このメンバー!!
最強無敵ですよ!!一夜限りのコラボレート

大分の夜がゆれるぞ~!!

 ☆ 激 ☆ 大 ☆ 推 ☆ 薦 ☆

わすれずに!!!!
[PR]
by automa_jp | 2007-07-11 00:41 | EVENT
es @ 福岡TSUTi [e-no]
f0112709_7151090.jpg
e-noです。

まずは、 16日PURE@Kieth Flackに来ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした

PURE終了後、興奮も冷めず結局18日の夜に大分へ帰宅
バタバタなっちゃいましたのでまたじっくり書きたいと思うんですが、

とにかく最高の夜でした!

あの空間はDJのみならずスタッフからオーディエンスまで
皆で創り上げひとつになった場を感じました
DJをしていてその空間を共有できる瞬間はこれ以上ない興奮です
あの場にいた皆に感謝です!

今回PURE初出演だったんですが、ホントにいいパーティですね
是非皆に体感してもらいたいです
思うこと沢山あるので当日のことはまたじっくり書きたいと思います


そしてそして、
本日20日はes@TSUTiです
福岡で開催するAUTOMA以外でのレジデントイベント『es』
半年振りのesということでメンバー皆気合入ってます
今回はベルリン帰りのsatoMさんとの共演
本場のミニマルを吸収したサウンドを是非体感してもらいたいです
是非是非遊びに来てくださいねー
今夜も楽しみましょう!

■es
DATE:07.06.20 [WED]
VENUE:TSUTi(福岡)
START:22:00
\1500(w/1D)

DJ:
RITZ
O-TA
e-no
satoM

http://esweb.fc2web.com/



福岡から帰宅→爆睡→今 な感じなのでまた福岡へ行くのが変な感じ
交通費考えると住んだほうが・・・なんて考えてしまいますが、
やっぱ大分が落ち着くんですよね
[PR]
by automa_jp | 2007-06-20 07:19 | EVENT
PURE @ 福岡Kieth Flack [e-no]
f0112709_775132.jpg
こんにちは、e-noです
本日は、PURE @ Kieth Flack でDJします

オーガナイザージュンコさんが
ベルリン帰りということで、
今回フロアのデコとか照明もベルリン仕様だとか

やる気でます!
DJもいつもとはセットを一掃してやってみようかなと

では今から大分を出発します
皆さん是非お越し下さいませ


■PURE
DATE:07.06.16 [SAT]
VENUE:Kieth Flack 1F/2F(福岡)
START:22:00
\2000(w/1d)

2F main floor
E-no
Hyde Ride
Sueyoshi

1F lounge
Inamasu
Afro-Tee
Aki


Timetable
0:00 E-NO
1:30 HYDE RIDE
3:45 SUEYOSHI

http://www.kiethflack.net
[PR]
by automa_jp | 2007-06-16 17:54 | EVENT
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ CLUB mnD (沖縄)  [e-no]
f0112709_243564.jpg
ただいま!e-noです。
沖縄より帰ってきました

今回沖縄へは
RYUKYUDISKOさんがレジデントを務める沖縄テクノイベント
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ club mnD
に参加して来ました
大分・福岡と参加したPitchworkですが、
本場沖縄Pitchwork、やはりすごいパワーでした
ツアーファイナルということもあり最後まで沢山お客さんが残っていて
月曜の朝というのを忘れさせてくれる程のアツいフロアに、
自分までB2Bに参加してしまいました
DJ、LIVE、VJともちろんですがイベントのクオリティが非常に高く、
イベントをやってる身としても非常によい経験となりました
あとホントに楽しかったです

沖縄の皆さんお世話になりました。
いろんな方と出会い楽しみ、最高の夜でした!
またお会いできるのを楽しみにしています
有難う御座いました!

モチベーションも上がったので、
7月のAUTOMAはドッカーンとやりたい感じです・・・


それにしても今回の沖縄、久しぶりに良い刺激になりました
新たな場所へ行くと毎回実感することがあります
『移動距離とアイディアは比例する』
高城剛さんの言葉です。
3年程前に高城さんのVCを見て以来影響を受けています

留まって考えても生み出せない
動くことで自然と生まれる

正にそのとおりだと思います
新たな出会いや体験は刺激となり、
結果クリエイティブにさせてくれます
今回の沖縄は距離以上にその要素が詰まった場所でした

一年前と同じ状況・思考をしているんじゃないかとふと我に返ります
とにかく動き出そう!
改めてそう思った今回の沖縄でした

f0112709_362916.jpg

写真1:Pitchworkにて キナガさん撮影 http://kinaga.exblog.jp/
写真2:ホテルのベランダ

e-no
[PR]
by automa_jp | 2007-06-12 02:39 | EVENT
今年のお祭りは・・・? [SAIRAIJI]
f0112709_1415276.jpg


日本最大級テクノビッグパーティWIRE

今年は横浜アリーナですね
ついにアーティスト発表されましたね

毎年凄いが今年はかなり凄いぞ~!!

今年は誰が来るのかな~!?
[PR]
by automa_jp | 2007-06-03 15:02 | EVENT
沖縄へ [e-no]
f0112709_2564623.jpg
おはようございます、e-noです
今週末から沖縄へ行って来ます

RYUKYUDISKOが主宰する
Pitchwork DJ Tour 2007の最終日に参加させて頂きます

つづき
[PR]
by automa_jp | 2007-05-30 06:54 | EVENT
Pitchwork in FUKUOKA 終了 & 今夜はepicafe [e-no]

f0112709_17172842.jpg
こんにちは、e-noです。

まずは11日 Pitchwork DJ Tour in FUKUOKA に来て頂いた皆様、
ありがとうございました。
そして、DJ、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした!

昨年のPitchwork に続き今年も参加できたのですが、
やっぱりエネルギーありますね
お客さんの層がいつものクラブとは全然違うのですごく新鮮でした

つづき
[PR]
by automa_jp | 2007-05-14 17:28 | EVENT
Pitchwork DJ TOUR 2007 in FUKUOKA [e-no]
f0112709_14185217.jpg
e-noです。
まずは2日来て頂いた皆様!ありがとうございました!
いやー予想以上にすごかったですね!

石野卓球+KAGAMI+TOBYに
シークレットゲストとしてSHIN NISHINURAさんまで
プチWIRE状態の贅沢な一日でした

自分はと言うと、、、、
実は、40℃近くの高熱が出て、
フラフラ状態で福岡に辿り着き、皆に心配されながらも無事DJできました
当日いろいろと心配してくれた皆様、この場を借りてお礼を
ありがとうございました。おかげでもう完治してます!

さてさてGWは終わっちゃいましたが、
まだまだありますよ!

つづき
[PR]
by automa_jp | 2007-05-07 14:20 | EVENT
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30