OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
カテゴリ:LIFE( 27 )
久々の・・・[SAIRAIJI]
相変わらず寒いですね、早く暖かくなってもらいたい。

公園では梅がチラホラ開花し始めてて、散歩してると今が一番季節の変化を楽しめるので本とMACのPR COFFEEもってベンチでグースカしてます(本意味ねぇしコーヒー冷めるっての)

f0112709_335692.jpg


注)ちなみにMAC PR COFFEE、ただで飲める期間があるので要チェック。


最近読んでいる本は読破したのが「JOJO THE BOOK」BY 乙一
感想はジョジョファンは見とけ、舞台は第四部、仗助たちにまた会える!!

f0112709_352429.jpg


現在読んでるのは「蛍」BY麻耶雄嵩、コレは借り物、初ミステリーなので期待。


本を読んでるとうつらうつら寝てていつの間にか日が移動してて暖かかったはずなのに気づいたら体が冷え切ってて驚きます、そういう時はプレゼントで頂いた湯たんぽが大活躍です。

f0112709_2593536.jpg


コレを頂いてから知ったんですが湯たんぽってかなりの時間長持ちするんですね、凄く暖かくって持ち運びも出来るし、エコですし、かなり重宝してます、最近はデザイン性のある湯たんぽもあるので是非チェックしてみては?


そしてこの季節ファッション的にも移り変わりの時期ですね、重たいアウターから少し軽めのへシフトしてインナーに差し色を持ってきてスラックスとデッキシューズでも履いて、明るめのアクティブスタイルへチェンジしたいですね。

f0112709_311538.jpg


ユニクロのレディースなんですがVネックカットソーなんてオススメです、カラー展開も多く差し色としても使えますし、メンズには無い深いVなのでインナーやミニマムでシンプルなスタイルでVゾーンを作るのが好きな方にはオススメかもしれません、僕はブルーとブラックを2枚づつ計4枚買いましたけどね(買いすぎですね)


音楽で最近コレが凄く気になってます

ayu-mi-x 6 -GOLD-&-SILVER-
f0112709_315454.jpg


これ、浜崎あゆみのREMIXアルバムなんですけど、参加リミキサーが超豪華。

Greatful days (PARA ONE remix)
ourselves (COLDCUT remix)
INSPIRE (ARMAND VAN HELDEN remix)
Moments (dj KENTARO remix)
HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR remix)
STEP you (THE YOUNG PUNX! remix)
Ladies Night (AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND remix)
Startin' (SHINICHI OSAWA remix)
BLUE BIRD (7th GATE remix)
Beautiful Fighters (MSTRKRFT remix)
glitter (SOUL CENTRAL remix)
talkin' 2 myself (STONEBRIDGE remix)
No way to say (HIGH CONTRAST remix)
GAME (YOJI remix)
CAROLS (PLAYGROUP remix)
About You (BLACK STROBE remix)
walking proud (CALM remix)
alterna (FREEFORM FIVE remix)
HEAVEN (DAISHI DANCE remix)
JEWEL (STEPHANE POMPOUGNAC remix)
part of Me (CARL CRAIG remix)
fated (MAKOTO remix)
decision (FORCE OF NATURE remix)
Together When... (CO-FUSION remix)

凄すぎてあいた口が塞がりません、ダンスミュージックラバー&DJとしては浜崎あゆみの曲を知らなくても聞いてみたいCDなのは間違いないと思います、結構ほしかったりします(全く知りませんけど・・・)

簡単に言うとこのリミキサーの人たちってのは凄い人たちなんです、まさにクラブシーンで知らない人はいない的な人ばかり、重役会議みたいな感じです・・・すっげえ。


そんなかんじ、あなたのお気に入りや、気になっている物ってなんですか?
おしえてくださいね~。

J・SAIRAIJI
[PR]
by automa_jp | 2008-02-19 03:27 | LIFE
只今NY [e-no]
先週末土曜日は福岡O/DでDJでした。
今回卓球さんとの共演としてかなり楽しんだのですが、
それ以上に今回のメンバーでやれたこと、自分の中でかなり大きな経験となりました。
周りには尊敬できる人が沢山いてこの状況に本当に感謝しなければと思いました。
またいつかこのメンバーでやらせてもらえたらと思います。

f0112709_21384557.jpg
f0112709_21392187.jpg

そして現在New Yorkにいます。
月曜日に着いて早々-6℃のクソ寒さにガタガタしてます。
NYのテクノシーンについて現地のDJさんにお聞きしたんですが、
去年からNYもいわゆるミニマルサウンドなんだとか。
そのDJさん曰く、先日行った2フロアのクラブでは、
一つのフロアでは白人らがソウルDJ、
もう一つは黒人らがミニマルDJをしていたそうです。
なんだか面白いですよね。

本日14日はCIELOでCARL CRAIGに行こうと思ってます。(現在14日朝7時)
今一番聴きたかったDJなんで絶好のタイミング。かなり期待!

それと来週20日火曜日にKEYBERってとこでDJすることになりました。
http://www.keybar.com/
小箱ですが音圧もあっていい感じの箱。
ミニマルのレギュラーイベントもある箱なんで、
好きなようにやろうと思います。

f0112709_21403634.jpg
f0112709_21423497.jpg

それと3月からドイツベルリンへ行くことになりました。
ずっと行きたかった本場ドイツ。
新たなスタートとなればと思ってます。


告知
-----------------------------------------------


■otonoha @Kieth Flack(福岡)
2008.02.22(FRI)
START: 22:00
with Flyer : 2000(w/1d) + T.B. MixCD / Day : 2500(w/1d)

Live:
Oracle.
little side effect

DJ:
T.B.
e-no
Hiroyuki Mori

-----------------------------------------------

f0112709_21483090.jpg
■es ~FINAL~ @TSUTi(福岡)
2008.02.24(SUN)
START: 22:00
charge:1500with1drink

DJs
RITZ
O-TA
e-no
satoM
with...TAKI,nyuu

-----------------------------------------------

来週金曜日22日はotonoha @福岡Kieth FlackでDJします。
ついに始動した福岡発レーベル「otonoha」の第一弾アルバム、
「leaves」のリリースパーティーです。
コンピレーションアルバムになっており2曲参加させてもらってます。
福岡から発信ですね。ワクワクしてきました。
タワレコとかHMVでも購入できる予定ですので皆さん買ってくださいね!

24日はesファイナルです。
このイベントがなければ今もないし全てが変わっていたと思います。
自分にとって非常に大きなイベントでした。
RITZさん、O-TAさん本当に感謝です。
ラストは思いっきり楽しもうと思います!
大分AUTOMAからはnyuu君も参戦します。
是非来てくださいね!
[PR]
by automa_jp | 2008-02-14 21:48 | LIFE
お久しぶりです 【 SAIRAIJI 】
どうも、かなりご無沙汰ですね
SAIRAIJIです、皆さんおげんきですか?

相変わらずプロフィールの写真がオッサン見たいといわれます
どうにかしてくださいe-no君。

まずは明けましておめでとうございます
かなり今更になってしまいましたが(笑)

さて、今年はどんな年になるのかな???

ちなみに宝くじ僕は1万円当たりました。
[PR]
by AUTOMA_JP | 2008-01-15 23:59 | LIFE
目指せ3億円!! [nyuu]
今日バッグの中をあさっていたらこんなモノが。
f0112709_13195319.jpg

年末に買ってた年末ジャンボ宝くじ
すっかり買ったの忘れてました。
今まで宝くじってナンバーズを1回しか買った事がないんですが、
何かノリで今回買ってたんですよね。
f0112709_13302967.jpg

こう言うのって意外と買ったの忘れてて何気なく番号を調べたら1等だったとか、
よく聞くので、ドキドキ!!

3億円当たってたらどうしよう。。。

とりあえず世界1週の旅行でもしようかな。
次に家でも建てようか。

なんて夢が膨らみます。

早速当選番号を調べました。

そしたら何と当たっていました!!!
f0112709_13404665.jpg

300円。

人生、堅実に行きましょう。
[PR]
by automa_jp | 2008-01-07 13:47 | LIFE
明けました! [nyuu]
BUBBLE-B / バブルBのゆく年くる年

明けましておめでとうございます。
今年もいよいよ始まりましたね!
f0112709_17373542.jpg

今年は今の会社に入社以来初めての正月連休が取れたので
思いっきり正月を楽しんでいます。
って言うか、連日の飲み食いで腹が気になるトコです(汗)

31日は友人の家で家族と一緒に年越しそばをいただいて年越しを迎えました。
その後初詣に大分の春日神社へ!
おみくじを引いたんですが
、末吉でした。
でも書いてる内容が吉でも微妙。。
さっそくグルグル巻きにしてやりました(笑)

「1年の計は元旦に有り」
と言いますが、自分は今年1年
色んな面で飛躍の年になるように頑張りたいと思います。

まずは、ブログ更新頑張ります!
[PR]
by automa_jp | 2008-01-02 17:43 | LIFE
フットサル [nyuu]
先日フットサルの大会に出場しました。
f0112709_15425592.jpg

な、な、何と、今回は準優勝しました!!

More
[PR]
by automa_jp | 2007-11-02 16:08 | LIFE
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  [nyuu]
f0112709_14242671.jpg

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観に行きました。

自分はアニメの放送があった当時は全然興味がなくて、
ハマったのはここ最近って感じなんですが、
よくよく考えてみたら10年以上も前のアニメを
今観ても面白いってすごいですよね。
さすが日本が世界に誇るアニメ。
f0112709_143568.jpg

今回の新劇場版はそのテレビで放送された
1〜6話のリメイク版って事だったんですが、
いやー、今の技術はスゴいですね。
迫力が違います。
f0112709_14362424.jpg

これは息をつく暇もないって思ってたら
f0112709_14381155.jpg

何故か眠気がzzz
f0112709_1440518.jpg

あれ?
こんな使徒出て来たっけ?

シネマ5の椅子気持ちよすぎです(泣

この不完全燃焼な感じ。
もう一回観ないと払拭出来そうにないです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第1弾予告
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 第2弾予告
[PR]
by automa_jp | 2007-10-24 14:48 | LIFE
L.C.L. 注入完了 [SAIRAIJI]
こんにちは、SAIRAIJIです、だいぶご無沙汰でしょうか
最近心も体も疲れが溜まってます・・・

そんな時、こういう方法で癒しを求める手も・・・

ようは気の持ちよう?続きを見てみる。
[PR]
by automa_jp | 2007-10-06 00:57 | LIFE
献血  [nyuu]
今日“献血”を初体験しました!

f0112709_2152835.jpg

今までは自分の体から血を抜くなんてっ!!
って思ってたんですが、ちょうど献血カーが会社に来てたので興味本位で。

最初に軽い検査等を受けました。
f0112709_22503390.jpg

う〜ん。すごい質問の嵐です(汗
ここで④にチェックしたら逮捕されるんでしょうか?

採血してくれたおばちゃん曰く自分は血管が太いみたいです。
針を刺される時は怖くて直視出来ませんでしたが、流石ベテランのおばちゃん。
全く痛くありませんでした。

スポンジを握握しながら10分ぐらい。。。
献血初心者ですが400mlに挑戦しました。

採血された血液は翌日には患者さんに使用されるらしいです。
何か不思議な感じですね。

かなりドキドキでしたが何とか無事終了しました。
ちょっといい事した気分です♪
f0112709_2242988.jpg

最後にリンゴジュースと何故か歯磨き粉をもらいました。
[PR]
by automa_jp | 2007-10-06 00:21 | LIFE
カレーにハマる   [nyuu]
f0112709_21305360.jpg

最近カレーにハマってます。

続きを読む
[PR]
by automa_jp | 2007-09-11 22:00 | LIFE
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31