OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
次回AUTOMA! [e-no]
f0112709_5273154.jpg
e-noです
今月は沖縄・福岡といい、色んな良いイベントに参加させて頂きました
DJとして良い刺激・経験になったのはもちろんですが、
イベントをやっていく身としても得るものが沢山ありました
良い刺激を受け、今度はそれらをいい形で出力できればと思います

ということで次回のAUTOMAに全てをぶつけようと思います!
詳細決まりましたのでご報告です

■AUTOMA presents Q'HEY + SHIN "PLANETARY ALLIANCE" RELEASE TOUR in OITA
DATE:07.07.28 [SAT]
VENUE:FREEDOM(大分)
START:22:00
adv:\2000 door:\2500 (1D order)
チケットぴあ P-CODE: 264-107

SP GUEST LIVE: Q'HEY + SHIN (KASUGA Recordings)
SP GUEST DJs: Q'Hey (REBOOT)、Shin Nishimura (PLUS TOKYO)
GUEST LIVE: Koichi Ozaki a.k.a. T.B. (OTONOHA)
RESIDENT DJs: e-no(Live+DJ set)、nyuu、SAIRAIJI、goma
VJ: A-CREW

※先着50名様にAUTOMA MIXCD、AUTOMA&hrfq.comステッカープレゼント!
(info)http://automa.jp


4Fメインフロアのゲストとして、
日本を代表するテクノDJ、Q'HEYさん、SHIN NISHIMURAさんを招いて開催します!
先日発売したQ'HEY + SHINのアルバム"PLANETARY ALLIANCE" のLIVEをやって頂きます
それとそれぞれDJもやって頂きます!
3Fフロアのゲストは、
福岡を拠点に活動するアーティスト、otonoha主宰Koichi Ozaki a.k.a. T.B.さんのライブです
新たな名前の名義でライブを行って頂きます!
アンビエント&ダウンビートから創り出す暖かい空間を是非体感してもらいたいです

と、なんとも豪華すぎる内容!
ゲストの皆さん皆尊敬している方々なので今回出演に至り非常に感謝です
内容以上にメンバー・スタッフ共々、高モチベーションなので是非期待していて下さい

本日フライヤーも何とか滑り込みで完成
毎回そうですが入稿1時間前はパニックです。。。
月末には大分のショップ・飲食店でゲットできると思います
是非見つけたら貰って下さいませ

ゲストのプロフィール、詳細等はAUTOMAのHPで!
http://automa.jp

ではではお楽しみに!
[PR]
by automa_jp | 2007-06-26 05:27 | AUTOMA
es @ 福岡TSUTi [e-no]
f0112709_7151090.jpg
e-noです。

まずは、 16日PURE@Kieth Flackに来ていただいた皆様、ありがとうございました
そしてスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした

PURE終了後、興奮も冷めず結局18日の夜に大分へ帰宅
バタバタなっちゃいましたのでまたじっくり書きたいと思うんですが、

とにかく最高の夜でした!

あの空間はDJのみならずスタッフからオーディエンスまで
皆で創り上げひとつになった場を感じました
DJをしていてその空間を共有できる瞬間はこれ以上ない興奮です
あの場にいた皆に感謝です!

今回PURE初出演だったんですが、ホントにいいパーティですね
是非皆に体感してもらいたいです
思うこと沢山あるので当日のことはまたじっくり書きたいと思います


そしてそして、
本日20日はes@TSUTiです
福岡で開催するAUTOMA以外でのレジデントイベント『es』
半年振りのesということでメンバー皆気合入ってます
今回はベルリン帰りのsatoMさんとの共演
本場のミニマルを吸収したサウンドを是非体感してもらいたいです
是非是非遊びに来てくださいねー
今夜も楽しみましょう!

■es
DATE:07.06.20 [WED]
VENUE:TSUTi(福岡)
START:22:00
\1500(w/1D)

DJ:
RITZ
O-TA
e-no
satoM

http://esweb.fc2web.com/



福岡から帰宅→爆睡→今 な感じなのでまた福岡へ行くのが変な感じ
交通費考えると住んだほうが・・・なんて考えてしまいますが、
やっぱ大分が落ち着くんですよね
[PR]
by automa_jp | 2007-06-20 07:19 | EVENT
PURE @ 福岡Kieth Flack [e-no]
f0112709_775132.jpg
こんにちは、e-noです
本日は、PURE @ Kieth Flack でDJします

オーガナイザージュンコさんが
ベルリン帰りということで、
今回フロアのデコとか照明もベルリン仕様だとか

やる気でます!
DJもいつもとはセットを一掃してやってみようかなと

では今から大分を出発します
皆さん是非お越し下さいませ


■PURE
DATE:07.06.16 [SAT]
VENUE:Kieth Flack 1F/2F(福岡)
START:22:00
\2000(w/1d)

2F main floor
E-no
Hyde Ride
Sueyoshi

1F lounge
Inamasu
Afro-Tee
Aki


Timetable
0:00 E-NO
1:30 HYDE RIDE
3:45 SUEYOSHI

http://www.kiethflack.net
[PR]
by automa_jp | 2007-06-16 17:54 | EVENT
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ CLUB mnD (沖縄)  [e-no]
f0112709_243564.jpg
ただいま!e-noです。
沖縄より帰ってきました

今回沖縄へは
RYUKYUDISKOさんがレジデントを務める沖縄テクノイベント
Pitchwork DJ Tour 2007 Final @ club mnD
に参加して来ました
大分・福岡と参加したPitchworkですが、
本場沖縄Pitchwork、やはりすごいパワーでした
ツアーファイナルということもあり最後まで沢山お客さんが残っていて
月曜の朝というのを忘れさせてくれる程のアツいフロアに、
自分までB2Bに参加してしまいました
DJ、LIVE、VJともちろんですがイベントのクオリティが非常に高く、
イベントをやってる身としても非常によい経験となりました
あとホントに楽しかったです

沖縄の皆さんお世話になりました。
いろんな方と出会い楽しみ、最高の夜でした!
またお会いできるのを楽しみにしています
有難う御座いました!

モチベーションも上がったので、
7月のAUTOMAはドッカーンとやりたい感じです・・・


それにしても今回の沖縄、久しぶりに良い刺激になりました
新たな場所へ行くと毎回実感することがあります
『移動距離とアイディアは比例する』
高城剛さんの言葉です。
3年程前に高城さんのVCを見て以来影響を受けています

留まって考えても生み出せない
動くことで自然と生まれる

正にそのとおりだと思います
新たな出会いや体験は刺激となり、
結果クリエイティブにさせてくれます
今回の沖縄は距離以上にその要素が詰まった場所でした

一年前と同じ状況・思考をしているんじゃないかとふと我に返ります
とにかく動き出そう!
改めてそう思った今回の沖縄でした

f0112709_362916.jpg

写真1:Pitchworkにて キナガさん撮影 http://kinaga.exblog.jp/
写真2:ホテルのベランダ

e-no
[PR]
by automa_jp | 2007-06-12 02:39 | EVENT
夏に向けて   [nyuu]
f0112709_23421959.jpg

今日、定期健康診断がありました。
ショックな事に体重が2キロ増えていました。
夏に向けてダイエットが必要かなとか思いました。

More
[PR]
by automa_jp | 2007-06-08 23:38 | LIFE
今年のお祭りは・・・? [SAIRAIJI]
f0112709_1415276.jpg


日本最大級テクノビッグパーティWIRE

今年は横浜アリーナですね
ついにアーティスト発表されましたね

毎年凄いが今年はかなり凄いぞ~!!

今年は誰が来るのかな~!?
[PR]
by automa_jp | 2007-06-03 15:02 | EVENT
何でも生が一番いい [SAIRAIJI]
当たり前じゃないですか!!
声を大にしていいますSAIRAIJIです!!
お久しぶりですね!!!!!!1!!

このエクスクラメーションマークを1と焦って打つ所がにくいですね
いやいや、そんなテンションです。

続きを読んであげてくれ、クリック!!
[PR]
by automa_jp | 2007-06-02 18:16
MySpace [e-no]
f0112709_22441067.gif

こんばんは、e-noです。

前々からアーティストの曲の試聴とか情報を仕入れるのに
利用していたMySpace

やっと自分も登録してみました
まだ設定とかよくわからないので
何も変えてない登録しただけの状態ですが

とりあえず一曲アップしてみました
ちょっと前に作った曲で
自分のDJ用に作っておいた曲です

今聴くと『!?』な部分もあるんですが
とりあえずDEMOver.です

よかったら聴いてみてください

http://www.myspace.com/yukieno


e-no
[PR]
by automa_jp | 2007-06-01 23:58 | MUSIC
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30