OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
AUTOMA #15 終了 [AUTOMA]
f0112709_182150.jpg

f0112709_1822532.jpg

AUTOMA #15 feat.
RYUKYUDISKO -DJ TOUR in OITA-
終了いたしました!

たくさんのご来場ありがとうございました!
[PR]
by automa_jp | 2008-01-19 18:10 | AUTOMA
いよいよ明日はAUTOMA!! [nyuu]
いよいよ明日となりました!
f0112709_17381440.jpg

AUTOMA #15 feat.
RYUKYUDISKO -DJ TOUR in OITA-

いやー楽しみです!!

今回ミックスCDを作ったので皆さんよければもらってやってください!

f0112709_1737937.jpg



明日の夜は一緒に盛り上がりましょー!


ローソンチケットは明日の午後7時まで販売をしておりますので
まだチケットお求めでない方はお早めにお買い求め下さい。
[PR]
by automa_jp | 2008-01-17 17:41 | AUTOMA
TIMETABLE [AUTOMA]
いよいよ1/18(金曜)がやってまいりますね!
まだチケットお求めでない方はお早めにお買い求め下さい。

ローソンチケット Lコード 89938
http://ticket-j.com/

当日のTIME TABLEは以下になっております。

22:00- goma
22:55- nyuu
23:50- e-no
00:45- Tetsushi Hiroyama / Yosuke Hiroyama [RYUKYUDISKO]
04:00- SAIRAIJI

それでは皆さんFREEDOMでお会いしましょう♪

AUTOMA
[PR]
by automa_jp | 2008-01-17 00:08 | AUTOMA
e-no今週のDJ [e-no]
f0112709_75561.jpg
■AUTOMA feat. RYUKYUDISKO @FREEDOM(大分)
2008.01.18(FRI)
START: 22:00
adv: 2,500yen / door:3,500yen (1D order)
※先着70名様に hrfq.com「NET CASH 500」をプレゼント!
(http://hrfq.comで500円分無料ダウンロードできます)
さらに hrfq.com & AUTOMAステッカープレゼント!

GUEST DJs:
Tetsushi Hiroyama (RYUKYUDISKO)
Yosuke Hiroyama (RYUKYUDISKO)
RESIDENT DJs:
e-no、nyuu、SAIRAIJI、goma

[チケット取り扱い]
ローソンチケット(Lコード 89938)

AUTOMA-WEB >> http://automa.jp

-----------------------------------------------

f0112709_753498.jpg
■DOT @Kieth Flack(福岡)
2008.01.19(SAT)
START: 22:00
\2000 w/1d

main floor DJ:
e-no, Mitsu(from 長崎), Hiroyuki Haneda

Lounge Floor DJ:
Yan the Madness, Hara-vey, K-JEE a.k.a Kow-chang

-----------------------------------------------

18日、AUTOMA!今回のゲストは2年ぶりRYUKYUDISKOのお二人です。
昨年6月の沖縄Pitchwork以来の共演ですので、お会いするのが楽しみです。
チケットまだゲットしてない方はお早めに!

そして19日、ついに始動DOT!
福岡で最も勢いのあるイベントとして確立したPUREが昨年惜しまれつつ終了。
そのPUREスタッフと主催が中心に、DOTとして新たに始動です!

是非お越しくださいませ。
ではでは週末にお会いできる方々楽しみにしています。

e-no
[PR]
by automa_jp | 2008-01-16 07:06 | EVENT
07-08 [e-no]
e-noです。
今更ながら2008年最初の日記です。
今年もよろしくお願いします。

年末から怒涛の日々を過ごしています。
3月までに終わらせておく仕事リストに
一つ一つ斜線いれていくのが日々の楽しみになってます。笑

近況ですが先週末に開催された
『東京オートサロン2008』
で使用されるKnight RiderのRemixの制作をしていました。
昨年の秋あたりから動いていた企画だったのでやっと終了って感じでほっとしてます。
このRemixは今後どういう形になるかはわからないですが、
いつかMyspaceにでもアップする予定です。
現在Myspace放置中、、、

さてさて、『Macworld Expo 2008』ジョブズ氏のキーノート終わりましたね。
2:00から中継にしがみ付いて見てました。笑
噂どおり超薄型MacBook 『MacBookAir』出ましたね。
現在DJ用にMacbookを使用してますが、
MacBookAirにすればさらにかなり楽になるなと。
ってこれ本当に薄すぎ、、、
f0112709_651757.jpg

去年のMacworld ExpoではiPhoneが発表されたんだなと思いつつ、
今更しみじみと一年を振り返ってました。
iPhoneは日本未発売との発表に一度は諦めたんですが、
物欲に負け結局取り寄せてゲット。
手にしたときは想像以上に興奮したのを覚えています。
これからはこーなるんだ、、、的な確信がありました。
2月後半にiPhone用アプリのSDKを公開するとジョブズ氏が発表したみたいなので今後さらに期待。
f0112709_648304.jpg

マルチタッチインターフェースで思い出したんですが、
仏JazzMutant社からこのようなツールが出てます。
JazzMutant Lemur/Dexter
f0112709_6463773.jpg

iPhone同様マルチタッチインターフェースを採用したDAWコントローラーです。
MIDIやOSCを介したアプリケーションであればどんなものでもコントロールできる究極のコントローラー。
照明操作や制作現場、アーティストのLIVE等に使用されているようで、
実際にStephan BodzinのLIVEでLemurを使用しているので知りました。

Stephan Bodzin LIVE @ Cocoon Frankfurt (YouTube)

動画ではLemur操作画面をそのままVJとして映写されてます。

ソフトを中心とした制作やライヴ等が主流になってますが、
インターフェース面ではどうしてもハードを使用せざるを得ないのが現状。
しかしこの"箱"の中では無限の操作が可能。
まさに究極のコントローラーですね、、、ほしい。
[PR]
by automa_jp | 2008-01-16 06:57 | DIGITAL
お久しぶりです 【 SAIRAIJI 】
どうも、かなりご無沙汰ですね
SAIRAIJIです、皆さんおげんきですか?

相変わらずプロフィールの写真がオッサン見たいといわれます
どうにかしてくださいe-no君。

まずは明けましておめでとうございます
かなり今更になってしまいましたが(笑)

さて、今年はどんな年になるのかな???

ちなみに宝くじ僕は1万円当たりました。
[PR]
by AUTOMA_JP | 2008-01-15 23:59 | LIFE
目指せ3億円!! [nyuu]
今日バッグの中をあさっていたらこんなモノが。
f0112709_13195319.jpg

年末に買ってた年末ジャンボ宝くじ
すっかり買ったの忘れてました。
今まで宝くじってナンバーズを1回しか買った事がないんですが、
何かノリで今回買ってたんですよね。
f0112709_13302967.jpg

こう言うのって意外と買ったの忘れてて何気なく番号を調べたら1等だったとか、
よく聞くので、ドキドキ!!

3億円当たってたらどうしよう。。。

とりあえず世界1週の旅行でもしようかな。
次に家でも建てようか。

なんて夢が膨らみます。

早速当選番号を調べました。

そしたら何と当たっていました!!!
f0112709_13404665.jpg

300円。

人生、堅実に行きましょう。
[PR]
by automa_jp | 2008-01-07 13:47 | LIFE
初買い  [nyuu]
f0112709_14521266.jpg

初買いしました!
iPod !!

ipod touchのマルチタッチインターフェイスやWi-Fi機能にはかなり引かれたんですが、
f0112709_15185272.jpg

やはり容量が一番の決め手でしょうか。
自分にはipod touchの最大16GBはちょっと少ないので、
160GBという広大な記憶容量を持つiPod classicにしました。
f0112709_15314129.jpg

音楽なら最大40,000曲!!
これだけあれば余裕でしょ(笑)

カラーは黒で。

これから大事に使っていきたいです。
[PR]
by automa_jp | 2008-01-04 15:33 | DIGITAL
明けました! [nyuu]
BUBBLE-B / バブルBのゆく年くる年

明けましておめでとうございます。
今年もいよいよ始まりましたね!
f0112709_17373542.jpg

今年は今の会社に入社以来初めての正月連休が取れたので
思いっきり正月を楽しんでいます。
って言うか、連日の飲み食いで腹が気になるトコです(汗)

31日は友人の家で家族と一緒に年越しそばをいただいて年越しを迎えました。
その後初詣に大分の春日神社へ!
おみくじを引いたんですが
、末吉でした。
でも書いてる内容が吉でも微妙。。
さっそくグルグル巻きにしてやりました(笑)

「1年の計は元旦に有り」
と言いますが、自分は今年1年
色んな面で飛躍の年になるように頑張りたいと思います。

まずは、ブログ更新頑張ります!
[PR]
by automa_jp | 2008-01-02 17:43 | LIFE
賀正!!2008 [AUTOMA]
f0112709_17285485.gif




















新年明けましておめでとうございます!

AUTOMAも晴れて2008年を迎える事が出来ました。
昨年イベントに足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます。

また今年も1月からさっそくアクセル全開で走りたいと思いますので
よろしくお願いします(^0^)/

f0112709_17294961.jpg







[NEXT AUTOMA 2008.01.18]
f0112709_17315490.jpg













[RYUKYUDISKO WEB]
http://RYUKYUDISKO.com/


[RYUKYUDISKO BLOG]
http://blog.excite.co.jp/rkd/

[PR]
by automa_jp | 2008-01-02 17:00 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31