OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
AUTOMA 1st ANNIVERSARY終了! [nyuu]
AUTOMA 1st ANNIVERSARY presents
KEN ISHII 'SUNRISER' RELEASE TOUR in OITA

終了しました!

当日ご来場いただいた皆さんホントにありがとうございました!

ゲストのKENさんWADAさん共に最高のプレイで忘れられない最高の一夜となりました!

自分にとって雲の上の存在だった二人と一緒に出来たなんて、今でも信じられないです。
やはりシーンのトップにいる人って言うのはその理由がちゃんとあるんだなと、実際に会って、聴いて、観て、話して、そう思いました。
まさにAUTOMA 1st ANNIVERSARYにふさわしい最高のゲストだったと思います。


今回は、いろ〜んな人達に支えられてイベントを成功させる事が出来たと思います。
いや、今回というか、これは毎回で、思えば、このAUTOMAを立ち上げた一年前から自分達はいろ〜んな人達に支えられて来たんだと思います。
そう考えると人の持つパワーってスゴイなって思います。
この気持ちを忘れずにこれからもAUTOMAの回数を重ねて行きたいなと思います♪

みなさんこれからも応援ヨロシクです(^0^)/


当日の空間プロデュースを手がけてくれた
EISUKE ANDOの作品の画像が有ります
     ↓↓
http://zerosen-art.com/
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-28 20:08 | AUTOMA
AUTOMA 1周年 PARTY 終了!! [SaiRa!Ji]
PARTYに来ていただいた皆さん、今回サポートしていただいた皆さん
本当にありがとうございました、AUTOMA今回も無事終了いたしました。

今回SP GUEST KEN ISHII & DJ WADAを招いての
BIG PARTYだった訳ですが楽しめましたか~?

共にフロアを沸きあがらせる素晴らしいPLAYをして頂きました!!
WADAさん、シッカリと安定した素晴らしいMIXテクでジワジワとフロアを独特の世界にのめり込ませてDEEPな空間に引きずり込まれてました、気づけばフロアが盛り上がり始めてた所で遂に登場!!KEN ISHII!!彼のブレイクを挟んでの PLAY STARTの瞬間はフロアが燃えていましたね!!凄かった~!!

個人的にKEN ISHIIさん、まってましたのJORIS VOORN // INCIDENT ( SINO )
バッチリSPINしてましたね~!!あのメロディが入ってきた瞬間は感激でHAPPYでした。

PLAYが終わった後はサインや写真に二人とも少し忙しそうでしたね♪

そしてLASTはメインDJとラウンジDJでB2BでAUTOMAは無事に終了しました
ただ又も今回ラウンジで終了後にDJが始まったりと楽しい時間が過ぎていきました・・・♪

今回のPOTHOは後日WEBにUP予定なのでお楽しみに
撮影係のSaiRa!Jiがすさまじいショットを収めているので期待しててくださいね☆

という訳で次回もAUTOMAを楽しみにしていてくださいね

ARIGATO!!

SaiRa!Ji
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-27 15:05 | AUTOMA
明日はAUTOMAです!! [SaiRaiJi]
f0112709_23421361.jpg

いよいよ明日はAUTOMAです!!

世界を又に駆けるTOP TECHNO DJ 2人が大分に上陸です!!
この2人のタッグを見ることは大分でこれが最初で最後かも知れません!!

お見逃しなく!!

そして今回のAUTOMAはアニバーサリと言う事で
なんと今回のメインスポンサーGARCIA MARQUEZのハンドタオル&AUTOMAステッカーを先着100名にプレゼントしますのでなるべく早くのご来場をお願いします♪

タイムテーブルは・・・

[メインフロア]

21:00~ SAIRAIJI
22:00~ e-no
23:00~ DJ WADA
24:30~ KEN ISHII
02:30~ nyuu

[サブフロア]

21:00~ TMZ
21:45~ suzume
22:30~ goma

というわけで、今回初めてスタートなのです、とはいえいつも通り暴れるだけです
TOPから燃えていくぜ~~~っ!!!!

よろしくNe!!
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-24 23:42 | AUTOMA
KYUSHU FORCE @ AIR ( FUKUOKA ) [SaiRaiJi]
f0112709_1815119.jpg


本日福岡AIRにてAUTOMA#5のGUEST DJ MONTEA'君のオーガナイズイベント
KYUSHU FORCEがAIRにて開催されます

More
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-22 18:01 | EVENT
AUTOMA 1st ANNIVERSARY スペシャル企画 [AUTOMA]
f0112709_6322327.jpg


いよいよ、11月25日(土) AUTOMA 1st ANNIVERSARY まであと3日となりました!
まだチケットをお求めでない方はお早めに!

さて、今回AUTOMA 1st ANNIVERSARYということで、
ご来場の皆様にスペシャルな企画を用意しております!

More
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-22 06:54 | AUTOMA
JUAN ATKINS JAPAN TOUR 2006 [e-no]
11/23(THU) JUAN ATKINS JAPAN TOUR 2006 @KIETH FLACK(福岡)

f0112709_62859.jpg



More
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-21 23:49 | EVENT
BLOGですってNE [SAIRAIJI]
どうも一番乗りでさらに多分これからもしょっちゅう更新するでしょう
これかいてる最中に歯が折れました
SAIRAIJIです、こんばんわ

さてこのBLOGでは、メンバーの日常を書き連ねていく・・・
ような事したら、間違いなく誰かに消されると思うのでそんな事は書きません
多分この文章自体も消される事でしょう

期待してたみんな、ゴメンね、いやあ残念

というくだらない前置きから360度話を戻して(元に戻りますが・・・)
まぁメンバーがそれぞれFavoriteなMusicやpictureをUpしていくつもりです
ほかにもさまざまなカテゴリを発信していく予定です

生暖かく、気ままに御必読宜しくお願いします

こんなSAIRAIJIですがよろしくNE


SAIRAIJIf0112709_19272248.jpg
[PR]
# by automa_jp | 2006-11-16 19:31 | AUTOMA
ホームページリニューアル & ブログスタート [AUTOMA]
ホームページリニューアルしました!
>>http://automa.jp

そして、AUTOMAブログはじめます!
AUTOMAメンバー皆で更新していく予定です。

f0112709_5312031.gif

改めましてこれからもAUTOMAをよろしくお願いします


[PR]
# by automa_jp | 2006-11-16 05:45 | AUTOMA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30