人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]
こんばんわ、また真夜中の更新です
SaiRaiJiです、私は貴方の虜。

今年も後僅かですね、皆さんいかがお過ごしですか?
僕は写真を撮るのが好きなんですが、最近はチョットデジカメから離れて
ポラロイドカメラなんて買いました。

僕の買ったのはこちら・・・

あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5292331.jpg

↓NOW CLICK!!(ココを押せってことだよ、親切だな僕は)



Polaroid Descartes (デカルト)

このズッシリとした重量感
僅かなブレ、少し合ってないピントが映し出す暖かな映像
排出音と同時にポラから絵が浮き上がるのを待つ楽しみ・・・
デジカメとは違うアナログな感じは、DJも又然りでしょうかね?
(レコードとCDJの音の違いとか・・・)

僕のは正方形タイプで少しフィルムの値がはるのですが
欲しいなって思ってる人はHOLGAやチェキなんてどうでしょう?

あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5334012.jpg


チェキは小さなフイルムがとても良いですね、思い出を持ち運べますし
僕もチェキのフイルムはいつもウォレットに入れています
カメラ本体も小型なので何処でも持ち歩けて写せて良いと思います。

あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5341910.jpg
あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5343228.jpg


本格的なオシャレカメラならHOLGA
こちらはフィルムはポラじゃないですが、トイカメラの王道
非常にオシャレな作りでこだわってみたい人はいかが?

あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5531443.jpg
あのAUTOMAのS氏を激写!!本BLOG初公開!! [SaiRaiJi]_f0112709_5532599.jpg


僕は現像めんどくさいのでデジカメやポラがいいんですよね(^_^)

ではGood Night...

寝ませんがね。
by automa_jp | 2006-12-13 05:39 | HOBBY
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AUTOMA
大分TECHNOイベント
『AUTOMA』のメンバーブログ

e-no,nyuu,SAIRAIJI,goma
で更新中!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧