人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
何でも生が一番いい [SAIRAIJI]
当たり前じゃないですか!!
声を大にしていいますSAIRAIJIです!!
お久しぶりですね!!!!!!1!!

このエクスクラメーションマークを1と焦って打つ所がにくいですね
いやいや、そんなテンションです。





まず先日のAUTOMAご来場アリガトウござ~い
次回も楽しく楽しくお祭りAUTOMAで騒ぎましょう~ねぇ~
久々にHARDにやって、ついつい汗まみれになってしまって

汗まみれの後にハプニングで水びたしになったりもしました

何でも生が一番いい [SAIRAIJI]_f0112709_184460.jpg

あ~ハプニング
(このネタが分る奴は凄い)

次回は7月です、もう夏です
メンズもレディもタップリ露出して来て頂きたい

もちろんデオスプレーを忘れずに

何でも生が一番いい [SAIRAIJI]_f0112709_1893173.jpg

「アセとか、ニオイとか、大丈夫か?アタシ?」

あのパターンですよ、最近の若い子は大胆すぎなんですよ
けしからんねー

これとかも

何でも生が一番いい [SAIRAIJI]_f0112709_18134262.jpg


何でも生が一番いい [SAIRAIJI]_f0112709_18135994.jpg



んんんー!!!ゆるせん、ゆるせん!!
そんなテンションです、夏は大胆にいきましょう

では。
by automa_jp | 2007-06-02 18:16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AUTOMA
大分TECHNOイベント
『AUTOMA』のメンバーブログ

e-no,nyuu,SAIRAIJI,goma
で更新中!
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧