人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OITA TECHNO MUSIC EVENT
automa.jp
contact us: info@automa.jp
ブログトップ
久々の・・・[SAIRAIJI]
相変わらず寒いですね、早く暖かくなってもらいたい。

公園では梅がチラホラ開花し始めてて、散歩してると今が一番季節の変化を楽しめるので本とMACのPR COFFEEもってベンチでグースカしてます(本意味ねぇしコーヒー冷めるっての)

久々の・・・[SAIRAIJI]_f0112709_335692.jpg


注)ちなみにMAC PR COFFEE、ただで飲める期間があるので要チェック。


最近読んでいる本は読破したのが「JOJO THE BOOK」BY 乙一
感想はジョジョファンは見とけ、舞台は第四部、仗助たちにまた会える!!

久々の・・・[SAIRAIJI]_f0112709_352429.jpg


現在読んでるのは「蛍」BY麻耶雄嵩、コレは借り物、初ミステリーなので期待。


本を読んでるとうつらうつら寝てていつの間にか日が移動してて暖かかったはずなのに気づいたら体が冷え切ってて驚きます、そういう時はプレゼントで頂いた湯たんぽが大活躍です。

久々の・・・[SAIRAIJI]_f0112709_2593536.jpg


コレを頂いてから知ったんですが湯たんぽってかなりの時間長持ちするんですね、凄く暖かくって持ち運びも出来るし、エコですし、かなり重宝してます、最近はデザイン性のある湯たんぽもあるので是非チェックしてみては?


そしてこの季節ファッション的にも移り変わりの時期ですね、重たいアウターから少し軽めのへシフトしてインナーに差し色を持ってきてスラックスとデッキシューズでも履いて、明るめのアクティブスタイルへチェンジしたいですね。

久々の・・・[SAIRAIJI]_f0112709_311538.jpg


ユニクロのレディースなんですがVネックカットソーなんてオススメです、カラー展開も多く差し色としても使えますし、メンズには無い深いVなのでインナーやミニマムでシンプルなスタイルでVゾーンを作るのが好きな方にはオススメかもしれません、僕はブルーとブラックを2枚づつ計4枚買いましたけどね(買いすぎですね)


音楽で最近コレが凄く気になってます

ayu-mi-x 6 -GOLD-&-SILVER-
久々の・・・[SAIRAIJI]_f0112709_315454.jpg


これ、浜崎あゆみのREMIXアルバムなんですけど、参加リミキサーが超豪華。

Greatful days (PARA ONE remix)
ourselves (COLDCUT remix)
INSPIRE (ARMAND VAN HELDEN remix)
Moments (dj KENTARO remix)
HAPPY ENDING (MAD PROFESSOR remix)
STEP you (THE YOUNG PUNX! remix)
Ladies Night (AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND remix)
Startin' (SHINICHI OSAWA remix)
BLUE BIRD (7th GATE remix)
Beautiful Fighters (MSTRKRFT remix)
glitter (SOUL CENTRAL remix)
talkin' 2 myself (STONEBRIDGE remix)
No way to say (HIGH CONTRAST remix)
GAME (YOJI remix)
CAROLS (PLAYGROUP remix)
About You (BLACK STROBE remix)
walking proud (CALM remix)
alterna (FREEFORM FIVE remix)
HEAVEN (DAISHI DANCE remix)
JEWEL (STEPHANE POMPOUGNAC remix)
part of Me (CARL CRAIG remix)
fated (MAKOTO remix)
decision (FORCE OF NATURE remix)
Together When... (CO-FUSION remix)

凄すぎてあいた口が塞がりません、ダンスミュージックラバー&DJとしては浜崎あゆみの曲を知らなくても聞いてみたいCDなのは間違いないと思います、結構ほしかったりします(全く知りませんけど・・・)

簡単に言うとこのリミキサーの人たちってのは凄い人たちなんです、まさにクラブシーンで知らない人はいない的な人ばかり、重役会議みたいな感じです・・・すっげえ。


そんなかんじ、あなたのお気に入りや、気になっている物ってなんですか?
おしえてくださいね~。

J・SAIRAIJI
by automa_jp | 2008-02-19 03:27 | LIFE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31